温泉入ったら汗止まらない笑い泣き
いいお湯だったな

いよいよ晩ごはん
時間が早いせいか静か
一人旅でも過ごしやすいホテル合格

隣の席もおひとりさまみたいキョロキョロ
一人用のセッティングがしてある




THE・牡蠣三昧よだれ
日本酒と迷ったけど
スパークリングワインと共に…

隣に女性がひとり
なんだか一人旅慣れ感漂うキョロキョロ

せっかくの一人旅にお邪魔かな…
とは思ったが声をかけてみた

なぜか話が弾んだニコニコ
ご主人が何やら理由があるようで
ひとり来たと…

去年何かしんどいことがあったらしく
その時に無になりたいおやすみ
そう思い一人旅に出かけたと…

エネルギーチャージしたい時に
思い立ったら何も考えず
最近はただただ温泉に浸かり
美味しいものを食べに廻ってると…
なんだか自分を見てるようだったびっくり

このホテル
無料の夜鳴き坦々麺の
サービスがあります


待ち合わせをしてまたご一緒した照れ
まさかの丙午の同級生爆笑
しかも彼女は元看護師さん

知らない土地で知らない人に
声をかけてみたら…
まさかの悩みを話してたダッシュ

彼女が言ってくれた
「みんなmisoさんに甘えてんのよえー

たった数時間前に知り合った人なのに
もう何年も前からの知り合いのようで
私のこと知り尽くしてるようだった笑

ご縁ってこんなもんだよねグリーンハート
ホントに不思議

見知らぬ人に自分の弱さや辛さを
さらけ出し語ったら
エネルギーチャージできたOK
これだけで来てよかったドキドキ

彼女は無になるために
「亀の井ホテル無料会員」に
入会して今は関西を制覇中だそうキラキラ

それおもしろそ爆笑爆笑
温泉も良かったし私もやってみよ〜音譜

疲れたらまた日常から逃避して
ただただ何も考えず温泉に行けばいいキラキラ

うんうん、それでいいおやすみ
無になるだけの一人旅で
少しだけわたし生き返りましたニコニコ