だいぶ紅葉ってきてるー

秋冬の自然界
は綺麗だから好き

は綺麗だから好き

そしてそして本日は大学からの付き合いの友達とご飯に行ってきました

ご飯はここら辺にいてた子達には安定のおばちゃんおじちゃん夫婦がやってる中華料理店

味付けが優しくて美味しいご飯なのです

おばちゃんも優しくていろんな話ししてきたー

1時間くらい友達とそこにいて、その後ファミレス行ってまた話してきた

2人でずーっと物件みて、あれがいい、これがいいって夢膨らましてきた

まじで楽しかったわー

たくさん話し聞けたし話せたからスッキリした

これで明日からのパワーもらったわ

有り難うね

また気合いいれて
がんばんべー!


