今日は朝早く起きてジニーと勉強の復習した



昨夜は結局ジニーが眠気の限界きてたから早朝にやろう
ってなって起こされた笑☜
ってなって起こされた笑☜ほんっっっとに眠かった

まぁでも朝やった甲斐あってか夕方頃にジニーからテストまあまあ出来たってLINE
きたからいっかな
笑
きたからいっかな
笑ジニー家を出発した後、どこ行こうかなーってなってディズニーに行ける距離だったからディズニーのボンボヤージュ☜合ってる
に行ってクリスマス感を満喫してきたお
に行ってクリスマス感を満喫してきたお
満喫し終わってから東京駅に行ってきた

そしてお昼…
久々の天丼まじうまい

幸せやった~



でね、色んな店見て欲しい欲しくないを考えながら歩いてて、ふとした時にポケモンショップが目に入ったのね

ふら~っと中に入って店内見てたら……
見つけてしまったよね

私の好きなイーブイズたちの可愛いぬいぐるみが…っ



ちょーーー可愛い



でも、ブラッキーがいなかったからAmazonで頼もっかな





あー物欲満たされた

でもお金なくなったー
笑
笑貧乏生活しなきゃ…
やったるで







