千里の道も一歩から -5ページ目

千里の道も一歩から

毎日一生懸命!


今日は朝早く起きてジニーと勉強の復習した

昨夜は結局ジニーが眠気の限界きてたから早朝にやろうってなって起こされた笑☜
ほんっっっとに眠かった

まぁでも朝やった甲斐あってか夕方頃にジニーからテストまあまあ出来たってLINEきたからいっかな


ジニー家を出発した後、どこ行こうかなーってなってディズニーに行ける距離だったからディズニーのボンボヤージュ☜合ってるに行ってクリスマス感を満喫してきたお


満喫し終わってから東京駅に行ってきた
そしてお昼…

{846D5612-269C-40E6-B940-45B789A9CD3C:01}

天丼食べたよぉ~
久々の天丼まじうまい
幸せやった~

でね、色んな店見て欲しい欲しくないを考えながら歩いてて、ふとした時にポケモンショップが目に入ったのね
ふら~っと中に入って店内見てたら……
見つけてしまったよね
私の好きなイーブイズたちの可愛いぬいぐるみが…っ

{F992F552-9FCE-41F5-9E0E-8EED52572C6A:01}

なので我が家にお迎えしちゃいました~

ちょーーー可愛い

でも、ブラッキーがいなかったからAmazonで頼もっかな


あー物欲満たされた

でもお金なくなったー

貧乏生活しなきゃ…
やったるで