今日は夜遅くまでお仕事してきたー…

…まぁ、世に言う残業…ってやつですね
笑
笑もう心も身体もしんどくて、身体中が糖分を欲していたので夜中に1人でファミレス行ってきました~



期間限定でモンブランフェア的なのやってたから迷うとこなくモンブランパフェ頼んだッ

モンブランの甘さがじわ~って身体に染み込む感じ…これぞまさに至福time





エネルギーチャージできたわ~

やっぱ定期的に糖分摂取しなきゃな☜
けど最近デブってきてるから運動もしなきゃなー…
おすすめの運動とかないですかー?笑
とりま、明日からまた頑張ろッ



