洗剤と柔軟剤が終わったから買ってきた

でね、実験してみたいなーって思って香りづけビーズ
も買ってみたよ

も買ってみたよ

違うメーカーでも合うのか
実験その2
そもそもいい匂いになるのか
まぁ、そんな感じでいざ、洗濯START



結論から言いますと…
匂い…アロマジュエルが勝った☜
まだ濡れてる時はそこまでいい匂いしなくて微妙だったか
お金の無駄遣いしたか
って思ったけど、乾くといい感じの匂い
お金の無駄遣いしたか
って思ったけど、乾くといい感じの匂い
個人的には嫌いじゃなかったね



匂いも持続するから結構よさげかも



まだまだ他の匂い実験もおいおいしていこうと思うので乞うご期待





