千里の道も一歩から -2ページ目

千里の道も一歩から

毎日一生懸命!


洗剤と柔軟剤が終わったから買ってきた

でね、実験してみたいなーって思って香りづけビーズも買ってみたよ

{275C1622-0589-4950-B25A-B022693D1339:01}

実験その1
違うメーカーでも合うのか

実験その2
そもそもいい匂いになるのか


まぁ、そんな感じでいざ、洗濯START


結論から言いますと…

匂い…アロマジュエルが勝った☜

まだ濡れてる時はそこまでいい匂いしなくて微妙だったかお金の無駄遣いしたかって思ったけど、乾くといい感じの匂い

個人的には嫌いじゃなかったね

匂いも持続するから結構よさげかも


まだまだ他の匂い実験もおいおいしていこうと思うので乞うご期待