千里の道も一歩から -3ページ目

千里の道も一歩から

毎日一生懸命!


{0B39DEF8-BE38-4EC2-8EE6-91555D1B9ACC:01}

{B96F071B-D31D-4ED5-9925-F8FA01BC3E33:01}

本日の紅葉


今日休日出勤だったんだけど、寝坊しちゃって…起きて一瞬心臓止まった☜

もうね、こうなると1日テンションあがらん

や、自分が悪いからしょーがないんだけど、つらいわー…

どーやったら起きれるんだろうか…


今日は明日のご飯の準備を永遠としてきた

{8CB5EDE8-549F-4766-B6D3-6CB916ACDF64:01}

もやしのピョンとしたところを2袋分永遠と取るっていう地味~な作業w

でも、今日のテンション的にはほんとに合ってる作業

もう心を無にしてずーっとプチプチプチプチプチプチ…やってましたわ

最後の方は手がふやけて気持ち悪かった☜

けど、楽しかったからよし!


あとねあとね、夜同期の子が送ってくれてって、焼き芋買ってくれたのー

{72B9AAB6-7C8F-44AE-99EC-F863A267425B:01}

スーパーの焼き芋初めて食べたんだけど、結構美味しかった

甘くてホクホクでぺろんちょやったわ

でもね、ぺろんちょしたせいで後遺症が…

それはね、

おwwwwwなwwwwwらwwwwww

やばいんだけどwww

プッププップ止まらないww

なんで焼き芋食べると出るんやw

マシンガンの勢いで出るw

めっちゃおもろいw


まぁ、これも秋の醍醐味ということでwwww

プッププップ鳴らしながら寝よw