夢 | おいものゆるゆる日記

おいものゆるゆる日記

前職の店舗異動が原因で適応障害を患った28歳HSPのゆる〜いブログです⭐︎
2回の短期離職を経て、現在は派遣で仕事をしています。
2024年は自分のやりたい事に全力投球!
【仕事も遊びも全力】が今年の目標です!

おはようございます☀️おいもです😊

珍しく、朝のブログ更新です🆙


今朝の夢がすごく幸せだったんです☺️


前からブログでもお伝えしてるんですが、

私、シンガーソングライターの優里が

大好きです😊


夢で優里のライブに行っていたんですが、

席がなんと前から2列目だったんです😆

(なぜ、1列目じゃなかったのか謎ですが。笑

せっかくなら1列目が良かった。笑)


ビリミリオンという曲の最後に

“頑張ろう、頑張ろう、頑張れ”っていう

歌詞があるんですが、ライブでは

皆んなで歌うんです☺️


夢でも皆んなで歌っていて、

2列目の席だったので優里にも近くて、

本当に幸せな時間でした☺️💕笑


っていう夢の話です😂


5月のライブにも行けたら良いな🥲💕

会いたいなぁ、パワー貰いたいなぁ❤️‍🔥


この間の最速抽選はチケット取れなかったから

今回の2次抽選でチケット取れますように🤞


推しがいると仕事も頑張れるよね😉!


今日はまた朝からお布団を洗濯中🧺笑

干し終わったら化粧をして

散歩がてらお出掛けしようと思います😊


どこに行こうかな😙


皆さんも素敵な週末をお過ごしください🍀