6/22/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありませんね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃
 

🌸男女共に、黄金時代は学び直しが正解🌸
今までの常識を生きてたら黄金時代は生き残れない事は必須となる!常識=非常識を小さい頃から学んでるので、女性は男性性と共に、過去の自分を殺す事を学ぶ事になる。足りない所が、一生の課題となり、新しい発見となりますよ🌈人生は学びの連続でしかない!

 

個人的に、3つの条件を満たすなら未接種者と接種者の結婚は構わないと思う。 ・シェディングを受けないこと ・子供を作らないこと ・相手がコロナ脳でないこと 一番ダメなのが子供を作ること。 不妊、流産、障がい児、奇形児、何が起こるか分からないしとにかく生まれてきた子供がかわいそう。 若い未接種者で将来結婚して子供が欲しい人は未接種者を探すしかない。 手塩にかけて育てた未接種娘が3回接種済み彼氏と結婚しそうです|中村 篤史/ナカムラクリニック

@nakamuraclinic8

#note https://note.com/nakamuraclinic/n/ncd6cf94d6e07?sub_rt=share_b

 

👆これは、ホワイトハットが通貨RV、銀、金、金融関連のあらゆるものに関して誤った情報や偽情報を頻繁に広める理由について、マークZによる非常に良い説明です。 多くの人が混乱したりイライラしたりすることは知っていますが、このビデオを見ると、なぜそれが行われるのか、なぜそれが必要なのかを彼が見事に説明しています。 これは、識別力を使うだけでなく、物事を理解しようと最善を尽くしている可能性のある他の真実追及者を過度に判断しないようにするための、もう一つのリマインダーです。 間違ったことをする人全員が悪意を持って、または欺瞞的にやっているわけではありません。誰もが視聴者を増やしたりお金を稼いだりするためにあなたを「だましている」わけではありません。 多くは、悪意のある人が新しいシステムにアクセスできないようにするためのホワイトハットの必要な努力の単なる巻き添え被害です。 チャットでシェアしてくれた @kfischer37 に感謝します 🙏
🇺🇸🟨🇺🇸

 

財務省 横転&終了

 

残り3日...✨🙏✨ 

https://t.me/c/1773028478/862

 

量子金融システムの公式証明 https://qfs.live/proof.html https://occ.gov https://occ.gov/news-issuances/alerts/2020/alert-2020-3a.PDF

 

日本国民はまた騙されてないか? 1946年の反省を今こそ活かそう!

 

工作員のデマにご注意ください。
反論リプがある
⭕️EBS来ない
⭕️日銀は破綻してない
⭕️岸田はゴムじゃない
⭕️それは陰謀論
とかあれば
全部デマなのでご注意ください。

#デマ #工作員

 

外国人生活保護 法務省 入国管理法に於いて 自活できない 外国人は 入国許可 を与えない と 法律で定められている

 

戦後の預金封鎖と新券発行で苦しんだ当時の映像が出てきた…食糧難 まだまだGHQが日本を統治していた。吉田茂は国民のためには、動かなかった。まるで今の岸田の様だ…💢 これが現実に起きていたこと。1000万人の餓死者が日本でも出ていた

 

プーチン大統領✨ ウクライナの「アドレノクロム工場から50人の投獄され、衰弱した子供たちを解放したというニュースが報道されました。 アドレノクロムサプライチェーンを解体することを誓った。

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸