6/21/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何でしょうね?
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃
 

速報ニュース 農林中央金庫は、金利の誤った方向への賭けによる損失を食い止めるため、米国と欧州の国債を約630億ドル売却する計画だ 日本。 さぁ行こう…

 

ソウルは今パニック状態!東京は怯えている。台湾は準備中…。

 

抗癌剤は発癌性があります🤭
なんのこっちゃさっぱり分からん🤣

 

⚡メディアは嘘をつく。 普通の赤ちゃんの写真を加工して、”麻疹の大流行“を演出し恐怖をあおったことがある マスコミはこういうことを平気でするのだよ…

🔴  もうみなさんわかりますよね、ワクチン後遺症をコロナにすり替えたり、捏造隠蔽報道しかしないテレビ、NHK スポンサーは製薬医療、そして政府と製薬医療の広報が今のマスゴミだ #NHKは洗脳プロパガンダ機関 #麻疹なんて流行ってねーぞ騙されるな

 

❗️米国州、COVIDワクチンのリスクを隠蔽したとしてファイザーを提訴
カンザス州は月曜日、ファイザー社を提訴し、同社がCOVID-19ワクチンについて虚偽の主張をしながらリスクを隠蔽し、国民を誤解させたと非難した。
訴訟の中で、同州はニューヨークに拠点を置く製薬会社が、変異株に対して高い有効性を維持し、病気だけでなく感染も防ぐと虚偽の主張をしたと主張した。

「ファイザー社は、米国民が真実を必要としている時に、ワクチンに関して国民を欺くために、何度も誤解を招くような発言をした」とカンザス州司法長官のクリス・コバッチ氏は述べた。
ついに真実が…

ついにワクチンの嘘が‼️

 

🚨重要な最新情報: コードレッド:
ロシアと中国はドナルド・トランプと米軍の指揮下にある。
QTRUMPOFFICIAL

 

https://t.me/putin_fanclub/5387…

⚡️⚡️⚡️速報⚡️⚡️⚡️
‼️シェアシェアシェア‼️
プーチン大統領は、ロシアと北朝鮮の間で署名された協定は、参加国の一方に対する侵略の場合に相互支援を提供することを規定していると述べた
どこか悲しげなNATOの将軍たちが座っている
ロシアが侵略された場合、数百万人以上の朝鮮人がロシアを支援することになるからだ😁

 

⭐️🇺🇸眠っている米国人も目覚める時が来た🥱🫢💥

 

⚠️⚠️⚠️ 警告:エクアドルで全国的な停電が発生!
送電網が崩壊した!
真っ暗闇。

 

もう偽政府は終わりです。 まずは 一旦外国人は帰る事になります。 <独自>川口クルド人病院騒動の逮捕者が再入国「帰りたくない」日本滞在も再び強制送還 「移民」と日本人 #Yahooニュース

 

梅毒の起源はローマ・カトリックが作った概念。ただの迷信にすぎない。 この迷信にあわせて医者・学者が代々でっち上げを行ってきた。 もちろん、現代では医療業界にとってとても都合が良いので何の根拠もなくても、迷信が強化される。 https://odysee.com/@queserasera:7/the_truth_about_smallpox-jpn-sub:d?src=embed

 

覚悟してお聞きください。裏天皇の全て話します。 https://youtu.be/XXjeRL-IJCs?si=g5wQYul7SKny07lY…

@YouTube

より

 

癌は重曹で消える
イタリアのシモンチーニ博士は癌の原因がカンジタ菌(カビ)であることを発見し、重曹でカビを殺菌することで癌が消えると言いました。そのため、医療業界から迫害を受けました。
しかし、博士は重曹を使って

実際に数千人に及ぶ癌患者を救ったのです
その治癒率なんと96%!

 

現在使われている狂犬病ワクチンの素は 80年前の犬のよだれ🐶💦 そこにウイルスが入っているものとしてワクチンを作り 

それを信じる人がワクチンを打つ

 

ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺さん 

https://t.me/c/1419741858/245542… 

🔥米国のドナルド・トランプ大統領が2020年の選挙を廃止しました。
今週は私たちにとって祝福の週になるでしょう😁🤩🥰😍

 

日本に昔からある松竹梅 梅干しを食べる(クエン酸など) 竹炭を飲む(デトックス) 松葉茶を飲む(グルタチオン・血液を綺麗にする) これら松竹梅には様々な健康効果がある    特に松葉には数え切れないぐらいの効能があるが、大勢の日本人はこのことを知らない   何故なのだろうか?

 

元米軍および国連査察官「米国は中国に勝てないし、フィリピンのために中国と戦うこともできない。ウクライナも米国を友人だと思っていたが、多くの人が死んだ」 反中派「黙れ!性犯罪野郎」 このコメント欄は親中派日本人のコメント欄に似すぎている。真実を言えば反中派に包囲攻撃される 立場>真実

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸