6/20/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

支援何てしたくありません。何なの、仏像を壊すなんで。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃
 

コロナワクチンの解毒方法

 https://vt.tiktok.com/ZS8JRRco3/

 

🤗必見です‼️驚愕【地球の磁極移動の説明🎞️】わかりやすい😆👍
🟢カバールはロスチャイルド家など13家族だけの理由
🟢今迄に見えなかった場所でオーロラが出現した理由
🟢”気候温暖化””パリ気候協定”の大嘘
🟢100年以内にニュージーランドには住めなくなる
🟢「誰もそれを止める事はできないNothing can stop」この言葉の本当の意味
🟢平面地球の仕組み
🟢地球はどこにあるのか
🟢ミシシッピバブルがイギリスであった理由
🟢レムリア、アトランティスが海底に沈んだ理由
🟢いずれ私たちはランドビヨンドthe Lands Beyondへ移住する
【MIZUKI】
最近、世界で今までに出現した事のない場所でたくさんのオーロラが見えたのは何故なのか
そして、私たちがいま居る”地球”は本当はどういう場所なのか
ロスチャイルドたち13家族だけが世界を支配できたのは何故なのか
このフィルさん動画を見て全てがストン!と腑に落ちました
DS達が全てを隠し嘘だらけにしお金を搾取してきた理由が明確になります
昨日フィルさんがUPしたビデオですが、楽しくて夢中になってしまいました😆
皆さんに早く観て欲しくてなんとか2日で字幕付け終わりました😊
お時間のある時に是非、観てください🤗

Earth's magnetic pole shift EXPLAINED https://rumble.com/v4uwnqw-earths-magnetic-pole-shift-explained.html…

@PhilGodlewski_

#Flatearth #Phil #平面地球 #カバール #ランドビヨンドthe #LandsBeyond #ロスチャイルド #ミシシッピバブル #オーロラ #NorthernLights #EXPLAINED #magneticpoleshift #磁極 #シフト #新地球

 

🚨本日のデクラス🚨遂に歴史が変わった‼️
日本のガン治療業界に大激震‼️

龍角散を服用してたら、
二週間でガンが消えた
#がん治療 抗がん剤 ガン研究センター
日本の詐欺医療全滅作戦

 

日本の自衛官が一斉に日の丸
国旗に対して拳銃を向けた😈
これの意味は日本終了の暗号😱

 

【レプリコンと日本人悪魔化計画】日本人は残虐でとんでもない人種だというプロパガンダが粛々と進行中らしい。その目的は、日本人への憎悪を煽り、日本人は民族浄化されても仕方ないという方向に持って行くためだとか。レプリコンが日本発なのも計画的に仕組まれたもので、「日本人が作った」ワクチンが世界中で大惨事を引き起こした後、関東軍731細菌部隊にリンクされるというシナリオだそうです。 これ、有り得ない話だと思いますか?憎悪を煽るのは簡単です。日本でもあっという間にロシア人憎悪に走った人たちがいますよね?世界中何処でも単純に乗せられ易い大衆というのはいます。 この話を聞いて、関東軍731細菌部隊に関するロシア語コンテンツが出回っていることに思いが至りました。先日参加したロシア人グループのスペースでも本件につき質問がありました。また、綾瀬女子高生コンクリート殺人事件を取り上げたロシア語YouTube動画も出現。今頃なんで?と思ったのですが、このような計画があるというなら、世論誘導ということも有り得ますね。 ロシア外務省は、昨年の夏、731部隊に関する機密文書が「発見」されたとして、1930年から1940年にかけて軍国日本が行った侵略の責任を全面的に認めるように日本政府に要求しました。反ロシア政策を推進する日本政府への意趣返しです。 日本は自国の立ち位置を認識し外交で上手く立ち回る必要があります。皆さんも、ロシアや中国など隣国を敵視する蛮勇プロパガンダに乗せられて勘違いしてはいけません。戦争をしたい人たちが煽っているのです。ウクライナの二の舞になりますよ。ウクライナ国民も売国政府に踊らされたと気付いた時には既に身動きが取れない状況でした。犠牲になるのは一般庶民です。 私は、こちらで日本政府の方針と一般の日本人の考えは違うということを常々アピールしていますが、個人でできることは残念ながらこれ位しかありません。

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸