6/23/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

してませんね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃
 

ついに、時期まで公表されました。 人が労働から解放されます。 マスコミまで発表するのですから、本当ということです。

 

とりあえず、多くの日本人にこの意識がないのが問題。 アメリカが友好国だの、友達だの甘ったるい感覚を捨てることから始めないと。 そろそろGHQの洗脳が解けても良い頃では?

その通りですね。

 

⚠️⚠️⚠️ 警告:バルカン半島で大停電が発生!
送電網は崩壊した!
完全な暗闇。

 

https://smd-am.co.jp/market/ichikawa/2024/06/irepo240612/… 

こっちではちゃんと日本語で 日本政府が米国債を売却したことが書かれてます。

 

⚠️⚠️緊急放送システム警報:
17 か国が NESARA/GESARA、隠された軍事地下基地、バチカンの小児性愛と権力に関する最も暗い秘密、そして 1871 年の法律の裏切りを開始!
⬇️ Telegram で私をフォローしてください ⬇️
嵐が来ています Q

 

From Donald J Trump Jr@DonaldJTrumpJr

バイデンのディープフェイクがいかに馬鹿げているか、民主党でさえ指摘している。私の父が握手しているビデオを見て、そして彼がステージから誘導されているという写真と彼らのシナリオを見てください。
彼らの候補者が毎日その助けを必要としているからといって、他の候補者もそうだとは限らない!

>数分前に逮捕 先ほど、本人が以下の投稿してるけど、どこからの情報??

 

⁉️衝撃のニュース: トランプは数分前に逮捕されました😳😳😳😳
トランプは時を待ち、国を救うために介入する完璧な瞬間を待っていたと私たちは信じています。これは大変なことです!
この瞬間、全世界が変わりつつあります!!
(トランプはオンラインの全員に呼びかけました) ❗️❗️❗️
ライブはこちらでご覧ください (EAS、EBS 有効)⬇️⬇️

- https://t.me/+tDPKHSGqqqthYTQ5

 

あらゆる事態に備えてください。 嵐が来た!

  ⬇️ Telegram でフォローしてください⬇️ 

 ヨハネの手紙 17 章

 

21日、夏至を迎えました。市場契約が終わりました。MiCA21日完成、インテルは2-3日で大きなことが起きますと発言。QFSスイッチが銀行ベースでフリップされます。23日に注意…。市場崩壊は来週末かもしれません。30日にMiCA暗号規制が完全設置されます。RVにも注意ください。ようこそ、新世界へ。🙏💖✨

 

これから世界か進む計画を知りたいですか? 2029年 更に2040年までの計画が詳細に書かれてますよ〜 翻訳かけて読んでみてね〜 https://ukfires.org/wp-content/uploads/2019/11/Absolute-Zero-online.pdf

旅行
旅行がもたらす影響は、どの程度の距離をどのように移動するかによって決まる。
に左右される。最も効率的な移動方法は
最も効率的な移動方法は、小回りの利く車で大勢で移動することである。
そして、私たち全員が年間総走行距離を減らすことができる。
1. 飛行機の使用をやめる
2. 可能な限り、車ではなく電車を利用する。
3. 車内の座席をすべて使うか、小さい座席を確保する。
4. 可能であれば、次回は電気自動車を選ぶ。
可能であれば、次回は電気自動車を選ぶ。
これは、価格が下がり、充電インフラが拡大すれば容易になる。
5. 電車を増やし、新しい道路を作らず、空港を閉鎖する。
再生可能な電力を増やす。

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸