6/16/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

優しい人でした、いつも牛丼とかをお土産を買ってくれました。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃
 

先程Qclock画面更新したらえってなったんで速報的に。 和訳:10日間の暗闇   何だって起こり得る。何事でも --- 個人考察↓ 昨日あたりに思いついてたんですが、このミシガン中央駅に表示の9.9.24年って、9は6のひっくり返りということで、世界のひっくり返り象徴ということで、6.6.24に戻して読みます。で、Qプランの真の終わりはジャパンラストということで、これを「令和6年6月24日」と読むのでは、と。 そして、このQclockの始動ですよ...新たなリミットは米太平洋時間(リノ)で6月24日正午、日本時間で6月25日午前4時。うわ、6.6.24や...と。 更にこの「10日間の暗闇」の直後に「10日間のEBS」の流れとすると、EBSが終わるのは米時間7月4日...言うまでもない"Independence Day" パズルがはまりすぎて逆に怖いくらいです。 そして、T4b通知はこの前半の10日間にないと無理があるでしょう!(面談設定日はEBS期間に被るでしょうけど。) 我々人道支援組にとってこれが本当の最後の”待ち時間”だと信じます!

 

今後21日以内に、大きな大きな大きな出来事が起こるでしょう。
2024年06月11日 am11:44

ってあったし。凝視

 

Q時計更新🔃
次のカウンターは6/24⏳
6/24に投稿されたQポストは
全部で"17"件w🤭
6/24から10日後は7/4独立記念日🎆
更に1週後は7/11
Q時計は残りあと2回更新かな?🤔

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
【🍊訳】
スターリンクが100ヶ国で利用可能になりました!

 

🚨愛国者の皆さん、EBS システムが起動しました。トランプは今日、ゴーサインを出しました
以下のビデオは、すべての人向けではありません。これは、まだ公開されていない最大のリークの編集版です。
深く暗い言葉が暴露されました。
真実はすべての人向けではありません!

 

だいたい世の中の事というのは嘘が多いですからね。 基本はやはり、『人が言ってる事、あるいは教科書に書いてあることを信じない』 信じたら、そこで「進歩がない」という事になりますからね。 「何故か?」と疑っていくことが重要かと思ってます。 本庶佑さんに聞く 「大切にしている考え方」

 

\\😱🌈EBS📺EBS🌈🙀//
 ニュース速報:10,000米国償還センター、軍事支援のメッドベッドトレーニング、量子金融システム(QFS)がアメリカを再構築する! ゲームは変わり、真実に目を覚ます時が来ました。米国全土の償還センターは、単なる処理ポイントではなく、急進的な社会オーバーホールの新しい戦場です。彼らの数が驚異的な10,000に膨れ上がる中、これらのセンターは、より良い未来のためのビジョンをあえて売り込む少数の人々のための発射台です。 ご参加ください:https://t.me/Gazetteller 詳細はこちら: https://gazetteller.com ツイッターでシェアしよう! gazetteller.com/how-10000-redemption-centers-are-redefining-the-american-dream-military-confirms-thousands-of-med-bed-centers/… https://t.me/Gazetteller/1601

 

マイケル・イェードン博士 (元ファイザー社) 『mRNA と書かれているものはすべて有害となるように設計されている』❗️

 

 

🚨【ジョー バイデン死亡】の記事を2018 年として表示するビデオが http://Ancestry.com で拡散しています
🚨キューバのグアンタナモで死亡したとされる
🚨このビデオは 2024 年 6 月 12 日にテキサス州ダラスで撮影されました
(ティロニアナ)

 

トランプはたった今、自分が最高司令官であると皆に告げました...😎❤️
 @MAGA24Q17

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸