6/15/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お菓子ですね。和菓子です。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃
 

日本は170億ドル相当の外債を売却した。

過去9年間で最大の売却額

 

⚠️⚠️⚠️⚠️ 爆弾発言:
Qanon Fighters チャンネルで EBS がついに発動しました ❗️
彼らが一般から隠そうとしているダーク ビデオがここにあります! 彼らは私たちに対抗できません! すべてすでに投稿されています。
- あなたはこれに備えていません。世界に衝撃を与えます!
EBS を見逃さないでください! ⬇️

https://t.me/+3qK6NBE6_5E5ZTJk

 

言っておくが、日本に愛国者など1人も存在しない‼️ なぜなら日本は1884年から英国官報に英国領(British possession)として記載されている そして戦後のGHQのプレスリリースにも「日本がイギリス連邦の一員になることを期待している」と しかし属米に見えるよう米軍基地を置かせていたのは天皇だった

 

何が起こるのか? 

1.ブラックアウト - EBS 

2.ブランソン軍事クーデター 

3.10日間の情報開示+3日間の追加 

4.QFSとは?私は何かをする必要がありますか? 

5.株式市場-閉鎖 

6.銀行、証券会社、退職金口座 

7.スターリンク - 量子インターネット 

8.戒厳令 - トランプ裁判

9.ドロップス 

10.国税庁 - すべてソローの一部 

11.詐欺師 - ソーシャルメディア反逆者 

12.リップル事件 - 封印された文書 

13.xrpの買い戻しとはどのようなものか?

14.ネサラ/ゲサラ - 換金センター -通貨(両替)-国内と海外 -債券(償還)。 -重罪人-現在と過去の履歴 

15. ZIM債 - 特別契約価格 人道的イニシアティブ信託 - テンプレート 医療ベッドと6,000以上の特許 教会(企業)の崩壊。あなたが教会だ https://t.me/toyo_y1126/19858

 

NEW:国防総省職員が青く光るUFOとの7分間の遭遇を明かす - 「小さな都市に電力を供給する」のに十分なエネルギーを発していた、とデイリー・メール紙が報じる。

 

雑談を拾ったマイクで
生物兵器だった。

 

ハリウッドは「男の男の男の世界」

 

粉末ワクチンを食べ物に入れ始めた!?という噂 https://golden-tamatama.com/blog-entry-funmatu-vacctin.html

 

Jack🇺🇸トランプ特大㊗️速砲💥🚨【速報】✌︎('ω'✌︎ )㊗️🙌所得税廃止❗️
トランプ大統領がこの政策に踏み切る発言をしたぞー😁財源アイディアも素晴らしい!
つい先日、チップ税廃止をコミットしたばかり。
これはデカい‼️デカすぎる‼️
本日、
トランプ大統領はキャピトル・ヒル・クラブでの共和党の会合で【所得税を廃止】し、代わりに関税を導入するという構想を提唱した。
トランプ大統領しかおらん🥲

#トランプ大統領

 

インフルエンザ脳炎の原因は、インフルエンザじゃない!

 

⚡️DISCLOSURE ⚡️Q ⚡️Anon⚡️
大いなる目覚め💖WWG1WGA💖
⚡️Space Force~Earth Alliance~White Hats⚡️
🛸G.A.A/F(銀河同盟協会/銀河連邦)🛸
KRYSTIAN 21 🩵ガイド 🩵 🩵 🩵 🩵 🩵 🩵ガイド
🧙‍♂️「NEXT LEVEL of DISCLOSURE」へようこそ。
最新のリリースでは、🩵クリスティアン21🩵が「銀河戦争とその他」について教えてくれます。
(2024年6月12日、2時間の談話)

https://rumble.com/v50uk59-galactic-war-and-more.html…
大いなる目覚めは、私たちの多くが以前理解していたよりもはるかに大きなものです。 Qアノン・ムーブメントに従う私たちは、グローバル・ディープ・ステート/陰謀団エリートが、私たちの歴史、科学、技術、宗教の真実を隠しながら、大衆にプロパガンダの厚いベールをかけ続けながら、奴隷制の経済システムを通して私たちの地球を支配している悪魔崇拝者であることを理解しています。私たちは、悪魔崇拝者たちが異星人であり、何千年もの間、人類を抑圧してきたレプティリアンの存在を崇拝していることを知っている。 そして私たちは、彼らが私たちの子供たちに行なっている、口にするにはあまりに暗い恐ろしい行為を知っている。 私たちは、白い帽子とQ運動がJFKから始まり、60年以上にわたって計画が練られ、実行されてきたことを知っている。 私たちは、トランプが「白い帽子」と「世界将軍同盟」の顔であることを知っている。 ディープ・ステートを根絶するためのこの秘密世界防衛戦争の作戦指揮官として、宇宙軍と協力する34以上の国と軍隊の同盟。 私たちは、QFS、Gesara/Nesara、そして6000もの抑圧された技術が公開されていることを知っています。 私たちは、DISCLOSURE EVEについて知っています。

私たちは、間近に迫っているDISCLOSURE EVENT / E.B.S.ロックダウンについて知っています。私たちは、34の悪魔的な場所への来るべき破壊について知っています。
私たちは、ケネディ・ファミリー、ドナルド・トランプ、そして他の人々が、これまで語られた中で最も偉大な物語として知られることになる神聖な系譜の役割を担っていることを知っています。
しかし、それよりもはるかに深いものだと言ったらどうだろう?私たちが知っている現実の真実は、私たちの意識から隠されてきた。私たちの真の歴史、真の科学、真のテクノロジーは、すべて「ダーク・マジック」の呪文として、無知な大衆から抑圧されてきた。私たちが知っている世界は、もっと大きな現実から隔離されているのだ。
KRYSTIAN21🩵は "大きな絵 "を説明する私たちのガイドです。 KRYSTIAN21🩵が解説する啓示とトピック
~ 地球は平らで、私たちは三重のドームの中にいる。
~ 私たちの地球ドームは、大ドームの下にある178の他の世界と平らな平面を共有しています。
~ 大ドームの外側には、「忘れられた神々のドーム」、「沈黙のドーム」、「タイタンのドーム(69の世界がある)」、「シェオルのドーム」、「5つの峰のドーム」、「ポータルのドーム」、「ヒヴァのドーム」など、さらに7つのドームがある。
~ さらに偉大なのは、18次元キューブの存在である。
~ 太陽と月は地球の第2ドームの中にあり、地表の下で回転する黒い太陽と連動するタシホン・エナジープロジェクションの一種である。他のドームには独自の太陽がある。
~ 大空間はプラズマ・プロジェクターの一種で、クリスティアンがクリスタリン・アース・プロジェクターと説明する技術で動いている。(我々は本当にトゥルーマンショーの中にいるのだ)。
~ 悪意あるエイリアン種族は6000年以上も地球を支配してきた。 ドラコニアン(ネガティブ・レプティリアン)、カストディアン、アヌンナキ(ANUK)、グレイ、パラサイトなどだ。彼らはグレートドームの80%を支配し、地球は彼らの主食であり、最大の抑圧であった。
~ パラサイトの本部基地はドラコ、オリオン、カストディアン、木星、ニビルの地にあった。
~ 1729年の大タルタリア帝国を最後に、6回の大リセットがあった。
~ G.A.A/F(銀河同盟協会/銀河連邦)は5つのマスター種族で構成されています: アンドロメダ人、プレアデス人、アークトゥリアン、ライリアン、レプティリアン(ポジティブ)。
~ 50以上のポジティブなET種族がG.A.A/Fに協力している。
~ 地球の外輪にいる4-5人の巨大種族。 彼らは私たちのドームにおけるG.A.A.F.の主要なコネクションです。
~ 300年以上もの間、G.A.A.F.はグレート・ドームの178の世界に積極的に浸透してきた。 多くの戦いがあった。G.A.A.F.は悪意あるエイリアン種族を倒し、グレートドームから押し出した。
~ 大いなる目覚め」は、G.A.A.F.がグレート・ドーム内の178の世界すべてに対して計画したものです。 だからこそ、この出来事は私たちの誰も理解できないほど大きなものなのです。 大いなる目覚め」は地球を解放するためだけのものではありません。 それはすべての世界を解放することであり、グレート・ドームとその先にある他のすべての世界との関係と交流の始まりなのです。
~ 地球はグレート・ドームの中心です。
~ G.A.A/Fは地球連合/宇宙軍と協力し、ドームの上空からイベントを調整しています。
~ 私たちには見えない大きなマザーシップがドームの上にいます。
~ 3Dから5Dへのアセンションは、起きている出来事の大きな部分を占めています。
~ 時間は私たちが信じているものではありません。 昼と夜は私たちが信じているものではありません。
~ テクノロジーの交流がやってくる。 磁気推進、ポータル/ワームホール技術、レプリケーター、ヒーリング技術。
~ タイムトラベル/タイムラインはこの物語の大きな部分を占めている。
~ まだまだ隠された秘密が...
クリスティアンがG.A.A.F.からの機密を携えてドームの外からやってくる。
クリスティアンは、Qアノン・ムーブメントを通して私たちを導いてくれるでしょう。
クリスティアンはこのすべてにおいて特別な役割を担っており、RUMBLE & TELEGRAMでのリリースを通して、彼が何者であるか、彼のファミリーとG.A.A/Fの役割についてより詳しく説明している。
クリスティアンは、この23ヶ月間、すでに教材を作ってきた。 私自身は彼を知ったばかりなので、皆さんと同じように、追いつくことがたくさんあります。 クリスティアンは、彼の教材は一般的に順番に学ぶように作られていると述べている。 だから、彼の一番古いビデオに行き、時系列に見るのがいいかもしれない。 しかし、DISCLOSURE EVENT / E.B.S.LOCKDOWNが間近に迫っている今、新しいビデオは情報を展開する上で重要になるので、両方向からビデオを乱読する必要があるかもしれない。

最新リリースでは、🩵KRYSTIAN21🩵が「ギャラクト」について教えてくれる。

(2024年6月12日、2時間の談話)

https://rumble.com/v50uk59-galactic-war-and-more.html…
KRYSTIAN21はRUMBLEとTELEGRAMにしかいません。
クリスティアンはランブルで289以上のビデオを持っています〜多くはクリスティアン21による長い指導の教えであり、他のビデオは短いランダム、音楽などです。
ランブル @http://rumble.com/user/sibley22
テレグラム @ https://t.me/christian21christian21…
クリスティアンは、TERRA-INFINITAの地図はディスクロージャーのためにG.A.A/Fから地球に与えられたと述べています。 地図と書籍は研究されるべきものですが、🩵クリスティアンは、私たちの歴史と大覚醒とその先への私たちの未来を含め、それらを理解するための追加的な洞察を持っています。
ZOOM可能なデジタルテラ・インフィニタ地図

https://odysee.com/@Hans_Guck-in-die-Luft:4/TERRA_INFINITA1.2.1:3…
(上記のリンクからズーム可能な写真、またはハードドライブにダウンロードした写真)
_______________________________________________
テラ・インフィニータ関連書籍 
著者:クラウディオ・ノチェッリ〜ノス・コンフンデン
アマゾンの全書籍
https://amazon.com/stores/author/B09YBZBL8Z/allbooks?ingress=0&visitId=56c9f5c9-f057-4c6d-b2fb-16eb68332387&ref_=ap_rdr
ノス・コンフンデンストア: (ポスター、地図など)
my-store-b4306e.creator-spring.com
ノス・コンフンデンYouTube(英語字幕付きスペイン語ビデオ260本以上) https://youtube.com/@NosConfunden

 

🪖軍事こそが前進する唯一の道
🆗CIA 完了
🆗FBI完了
🆗バチカン完了
🆗議会終了
🆗エリート/陰謀団/小児性愛者/人身売買業者 GITMO裁判/処刑完了!
🖕此等について沈黙していた人々は📺で生中継される裁判に直面する事になる‼️

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸