6/14/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

犬のリーシュですね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃
 

🚨🚨👏🏻👏🏻速報‼️🇷🇺ロシアのモスクワ証券取引所、遂に米ドルとユーロのすべての取引を正式に停止‼️
この停止は、米国財務省がロシアに対して新たな制裁を課したために実施された。
これは、まさに米国とサウジアラビア間のオイルダラー契約が失効したタイミング。ロシアが脱ドル化に向けて動き続ける中、これは米国が自ら招いた地獄の始まり。
BRICSは今回の措置は「脱ドル化計画」の最終段階にあると述べており、“新たなBRICS通貨“は「金本位制」になると見られる。
BRICS同盟はすでにコロナ禍2022年後半から数十億ドル相当の大量の「金」を「脱字ドル化」準備金として蓄積している。
“BRICSの10月のサプライズはいよいよ4か月後にやってくる‼️“

#russia #BRICS #ロシア #金本位制 #オイルマネー

 

【🚨EBS】 は発生します‼️
🪖軍がトランプ大統領からゴーサイン を得たとき‼️
🪖最後の攻撃の準備はできていますか?

 

📢🇷🇺 ロシアのモスクワ証券取引所が、米ドル、ユーロの全取引を停止⚠️📢
BRICS加盟諸国に対する制裁への対抗措置👍😎

 

輸血で死ぬ時代。 ワクチン血液の怖さ。 . オランダ:輸血5日後に肺と足の血栓で女性が死亡した。患者は、未接種者の血液を希望したが医師は協力しなかった。看護師は「輸血が原因と確信している」と語った。 https://note.com/tubo_suke1/n/ndf8b8972ab8f…

🔗 Laughing Man (@jhmdrei)

📲   @twittervid_bot

 

🚨🚨 白い帽子が支配する:
あなたは映画を見ている。
次に何が起こるか?

 

【テレポーテーション&タイムマシンの話】
うわー、イーロンマスク氏が言っちゃった‼️
ホント、このタイミングで😳
もぉ~、あるってことよね😍
ナントナント、今日のXでイーロンマスク氏が、GESARA法での新技術のことを言っちゃった‼️
『テレポーテーション・タイムマシンが
あればとても便利だ。』(機械訳)
いやぁ、GESARA法の公の発動が待たれる今、このようなポストをするって、もはやあることを前提にしてる😍
そしてナントナント、これをリポストしたのがアリエル氏‼️
アリエル氏によると❓
※アメブロに内容を書いています。
とにかくGESARA法が公に発動されれば、6000もの新技術が開示されると言われています😍
多分現在、いろいろ出てきているものは、ほんの一握りの話でしょうね✨
これは、DS悪党どもはすでに自分たちだけが、密かに使っていたりします😱
またテレビドラマやSF映画で、未来の話として映像化していて、『奴隷の愚民は知らないだろうなぁ』と自分たちの特権をほくそ笑んでいた😱
GESARA法の条文には、これらの新技術の開示について書かれていますから、必ず和多志たちは使うことができるようになります‼️
本当に本当に、楽しみですね✨
ワクワク楽しみに過ごしましょう✨
詳しくはアメブロで✨

https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12855880962.html

 

🐯📢「⏰24時間以内に目覚めを終わらせます」

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸