6/13/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いつも花を誰かに上げている子芋ちゃんに、ドックパークを知り合いの人が家に帰って庭の花をくれたこと。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃
 

😤在日DS政府 メディア諸君‼️
絶対 食い逃げはさせません‼️
💉🩸医師、看護師など全員これは正しい事をする為の警鐘となる筈です
🟥皆さんは責任を問われるでしょう。正義は訪れます
🟥人道に対する罪の証拠は否定できません‼️

 

これが、B29は原爆を投下していない、決定的な証拠です。 原爆は、空中を水平移動して運べないのです。空から2秒に1個の頻度で手のひら大の面積に降り注ぐ高速中性子は、水によって減速しない限り、原爆を起爆してしまうから。

 

歴史は殆ど嘘🤥
教育委員会は、あっちの奴ら💩👎

 

🚨🚨アラート:ロシアの核の恐怖が迫っている!
携帯電話から離れないでください
常に携帯電話の近くにいてください.
いつ始まるかわからない。
今夜は誰も寝ていない.
第3次世界大戦はここにある。

 

✳️それで彼らは火曜日に向けて準備を進めています。そして皆さんは3日以内に帰宅しなければなりません。14日までにはロックダウンされます。 ですから14日までに全て準備を整えなければなりません。わかりました。町を離れている人は家に帰るか、今いる場所に留まるかのどちらかです。すみません。ちょっと口を挟んでしまいました。 火曜日に戒厳令が出ると聞きましたか?はい。火曜日から戒厳令が出ます。 テレビで放送されますか?すみません、何ですか?テレビで放送されますか?どうやって知るのですか? ええ、きっとテレビで通知が来ると思います。彼はテレビがぼやけて消える映像を見せてくれました。そして、ああ、こうなります。そして、ああ、それが始まります。警告が出るでしょう。きっと電話も止まり、全てが止まるでしょうから、それに備えて下さい。 そして、その後、3日間のロックダウンがあり、それで終わりです。その後、10日間のロックダウンがあり、特定の場所では2、3日の間、世界中の送電網を遮断しなければならないので、懐中電灯を用意して下さい、と彼は言いました。 電気が1日から3日間止まるかもしれないので、調理する方法を確保して下さい、そして、おそらく1時間から3時間なので、住んでいる場所によると思います、と彼は言いました。 そして、彼は、アフリカには既に無料の電気があると言いました。それは素晴らしい事です。 3日間とは何でしたか?友達が町を離れているからです。彼女が家に帰れるようにしたいのです。全員が14日までに帰宅する必要があります。 火曜日から始まります。ありがとうございます。飛行機についてはご存知ですか?おそらく着陸できないでしょう。火曜日の午後から水曜日までだと思います。 ええ、ええ、彼がそう言っていたのを聞いた事があります。ええ、ええ、ああ、ええ、私はとても年寄りなので、もしこれを聞いてもいいですか。 そんなに重要な事なら、私が言っている事を聞くのが簡単ではない理由が理解できません。ええと、私がグランド ライジングの部屋に敬意を払っているのか、それとも、もしそれがとても素晴らしい事なら... ただ聞いているだけです。彼は、彼がいる他の部屋を回るでしょう。巡回するでしょう。しかし、彼は今いる場所を離れて、どこかに身を潜めなければなりません。 彼は友人の家に行くでしょう。だから、彼に時間を与えて下さい。しかし、彼は近くにいて、彼を探しているでしょう。彼は他に3つのショーをやらなければならないと言っていました。 だから彼は知らせようとしているのです。彼は1人だけです。彼は病気で、気分がよくありません。彼は巡回するでしょう。でも、彼が最初に私たちの部屋に来てくれて幸運でした。 それは、スゼットと彼は本当に親しいからです。だから、彼が最初に来てくれて幸運でした。でも、とにかく、今はエキサイティングな時期です。 だから、考えてみて下さい。でも、ご存知のように、私たちはこれに備えていました。私たちはこれが起こる事を知っていました。 それが全てだと思います。ご存知のように、私たちは知りませんでした。家族や友人、誰でも準備できるようにして下さい。 他に質問はありますか?ジョージア・ピーターソン。はい、あります。でも、14日からロックダウンが始まると言いましたよね?はい。彼の壁には、11日から戒厳令が始まると書いてあります。 法律は11日から始まり、3日間で全員で集まる事になります。ロックダウンは14日から始まり、ありがとうございます。お父さんは知っていますか。すみません、何て言ったんですか。知りません。知っているかどうかわかりません。それでは彼女に連絡します。 ありがとうございます。いい質問ですね。彼らはチャットを録音しましたか。ご存知ですか。ええと、録音していますが、部屋から出られません。わかりました。彼らはそれを非公開にしています。だから、多分、多分。 メンバーであれば、オーディオルームに行かなければなりません。ええ。多分、メンバー全員です。 とても重要な事ですから。ありがとうございます。ええ、彼らはそれを部屋の外に送る事はできません。オーディオチャットルームに入って聞くには、メンバーでなければなりません。 今そこにありますよね?あなたがリアズ・ナゲッツのメンバーであれば、彼はおそらく明日リアズ・ナゲッツにいるでしょう。私はいません。 リンクはありますか?それとも、リアの部屋に入るには彼女にメッセージを送る必要がありますか?彼女が部屋を閉めると、誰も部屋に入れなくなります。リアの部屋についてはわかりません。 彼女は具体的に私に言いました。リアのナゲットを覚えています。みんな、自分が持っているものを手に入れて、心配しないで下さい。

 

Qクロック 時差計算
✅日本🇯🇵時間⏰
14日(金)   午前1時 
✅米国🇺🇸時間⏰
13日(木)   正午12時
⚠️ご注意下さい⚠️
14日は、トランプ大統領の誕生日㊗️㊗️㊗️

 

✨WW3  EBS  停電 
✨NESARA/GESARA  イスラエル
✨ダム  ウォッチ・ザ・ウォーター
✨株式市場崩壊
✨ロッド・オブ・ゴッド-DEW
✨ フリエネ ビットコイン
✨ アサンジ  量子システム
✨プロジェクト・オーディン  宇宙軍
読みづらいですが
凄く興味深いので 是非♪🥳🥳🥳

https://t.me/WhiteHatsQ/5813

 

重要🚨本日のデクラス🚨
小池百合子 丸川 珠代 山口那津男は、不正選挙で当選したので、国家反逆罪で死刑になります🙏😊
おめでとうございます🙏😆
日本に民主主義は存在しません。
というか、最初から全部不正選挙しか存在しません。
それが暴露されます。
不正選挙をやってるのに、ずっとすっとぼけてきた連中全員が死刑になります。
絶対に逃げられません。
バイデンが公開処刑になった後で日本の国会議員が全滅します
本当だよ。逃げられないよ。
小泉進次郎だろうがなんだろうが、自民党は全滅します。
⬇️動画コチラ
https://youtu.be/2rpGX_Q91JU?si=FGBDhTga27uFyyoo… #小池百合子は不正選挙 #東京都知事選挙 立憲民主党
河野太郎 小池都知事
不正選挙 ムサシ 創価学会 自民党全滅
橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫

@hasibiro_maga

https://x.com/hasibiro_maga/status/1800798891417444438… 

https://t.me/KazuhiroNchannel/48650

 

トランプ・フォースワン‼️ 機体登録名がN757AF 757=7+5+7=19 共和国19代大統領❗️ AF=Air Forceつまりアメリカ空軍所属‼️ 個人所有の航空機ではなく軍所属である事はトランプさんが単なるいち私人ではない事を意味している‼️

 

日本軍と戦って負傷したこともある国民党空軍パイロットのご子息で、1937年杭州生まれ1947年家族と共に台湾に逃げて後に米国に移住した男性。戦時中お父様が働く杭州空軍基地や宜賓基地で日本軍から空爆を受けた経験もある方(86歳)。その日本観。  「日本人という民族は、(堂々と戦う)英雄が好きで、チンピラの卑怯なやり方が嫌いなのだ。ゲリラのような戦法が最も大嫌いでね、あんなの正規のものじゃない、まともじゃないと考えていたのだ。あんなの不正だということだ。」  「(大陸から台湾に逃げてきたとき見た)台湾人は大変勤勉で働き者だった。台湾人は日本人に従っていたけど、日本人の素晴らしいところを学んだと思う。日本人が中国に行って戦争やって中国人を殺したことは悪だったけど、私には何人かの日本人の友人がいて日本で商売をやっている方々で、みんな大変誠実な方々でね。私は過去のことを(彼らに)話したことがない。あれは過ぎたことだから。しかし今の共産党は毎日そればかり言っている。ダメだな。あれは恨みを作り出そうとしている。」  ⇧戦時中の記憶があり、お父様が日本軍と戦った国民党軍だから、当然戦争の原因などについて全面的に日本が悪いという認識を前提としているが、しかしそれでも恨みつらみはなく、平和の時代は仲良くできる、相手の長所を認めるというスタンス。

 

もうすぐビックニュース!
無実の被害者たちよ!
EBSきそぅ~♪ 😁😁😁

https://t.me/c/1706426302/403

 

🤩WWⅢ🪖EBS🔥全てを終わらせることができる🔥
フィルさんは6/6のライブ後 LIVE予定がない
【ゲマ】The bell rang once(ベルを1度鳴らした) 
🔹停電 
🔹ブラックアウト 
🔹第三次世界大戦
🔹ボックスのロックを解除👈※重要なキーワード👈
【MIZUKI】
ゲマをヘマったのが原因で明確にならなかったので再ポストします(ゲマをヘマる😂)

#第三次世界大戦 #Phil #ww3 #EBS #EAS https://twitter.com/PhilGodlewski_/status/1798471777875898772

 

日本全国民に見てほしい。このままじゃ、あなたの大切な人が人体実験されてしまう。 池田としえ議員 「なんで日本人だけに打たせるんだ!」

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸