6/17/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありますね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃
 

日本の家電量販店やホームセンター、ドラッグストア、スーパー、コンビニ、100均、ドン・キホーテ、東急ハンズ、その他、どこにも電磁波対策グッズが売ってない。 ものすごく大問題なのに、どこにも売ってないからほとんどの人たちは電磁波に無関心。 何か病気になって、原因不明の病気の原因は電磁波なのに、ほとんどの日本人は電磁波に無知だから何の対策もしないで諦めている。 反ワク界隈の医者や学者や大型アカウントたちも電磁波のことについてほとんど知らない。 家庭用コンセントも海外ではほとんどの国がアース付きコンセント(3口コンセント)なのに、日本だけが2口コンセント。 日本はとにかく電磁波に関しての知識の無さが異常だから。 

電磁波対策&アーシンググッズ 

https://uracorona2.com/?p=2079 

※電磁波グッズを販売しているショップ リラクリフェ https://riraku-life.com 

電磁波本舗 https://denjiha-honpo.com 

(株)ヒーリング https://healing-relax.com 

5Gプロテクト商品(グローバルホリスティックケア研究所) https://reservestock.jp/stores/index/662?agency_code=ZjJiZDA2MGFiM… (株)縄文環境開発 https://jkk-kouhou.com/iyashirochi/ 

イッテル本屋(ヒカルランドパーク) https://books.kagurazakamiracle.com/itterubooks

 

✨✨✨✨✨✨

 多くのシャーマン、先住民族、先祖代々の部族、そして地球出身のさまざまな民族の代表者たちが、星から来た私たちの兄弟たちと直接接触していました。これらの光の存在は、とりわけ、治癒技術、薬用目的での植物の使用、および農業技術を教えました。 エジプト人、マヤ人、インカ人、オーストラリア先住民、その他多くの古代の人々は、私たちの優れた兄弟たちと直接接触していました。 https://t.me/odespertarreserva/112024

 

#ワクチン後遺症 #ワクチン薬害 #粉末ワクチン #アイスクリーム #食品 #レプリコンワクチン レプリコンワクチンの危険性に気付き始めているから「打て」と言ったってよほどの情報弱者以外誰も打たないビルゲイツの次なる計画はワクチンを「食べさせる」ことです

 

✳️世紀の嵐がやってくる..🌪️🌪️💨💨
人々はこれから何が起こるかを知る必要がある!
我々は[最終]段階に突入している⬇️
👉🏽 トランプが明言
👉🏽 タッカー・カールソン・ネットワーク
👉🏽 Qの復活
👆🏼招待されたということは、あなたが選ばれたということだ!
リンクは24時間で期限切れになるので、それ以降は参加できない。
幸運を、そして神のご加護を!⏱🇺🇸

 

さっき、町内放送で、災害対策で携帯・ラジオの準備をアナウンスしていました。
何かありそうな匂いが😉👍

 

大東亜戦争の真実

 

9割の日本人は知らないけど「古事記」と「日本書紀」って実は違う話なんだよね どちらも最古の歴史書だけど、もう冒頭から違うのよ 専門家じゃないだから、詳細を知る必要はないけどさ、 一つだけ知っておいて欲しいことがあるのね それは「日本書紀」の書き方なの 日本書紀って、メインの話の後に「一書に曰く」って書き出しで異聞・外伝が列挙してあるんだよね スゴクない? 考えてもみてよ! 外交的な自国の歴史書に異聞歴史を記載しているんだよ! これって… 「我が国の歴史は大体こーなんですが、実は様々な言い伝えがありまして…まあ、人によって解釈は色々ですわ。わっはっはっ」って言ってるよーなもんなんだよね 絶対これが正しいですっ! って、言いきらない豊かさを日本人はもっているんだよね だからあなたも「絶対ひとつの正しさ」にこだわる必要なんてないのよ 色々、様々、場合によって…でいいんだから 国際的に「まあ色々です」をやってた日本ってスゴイよね それで2600年以上続いているんだからね こーゆーことだけは知っておいて欲しいなぁ・・・と思います このテの話をもっと聞きたい人はプロフィールから公式LINEに登録してね https://twitter.com/kichigi0003

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸