6/8/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

フランスの海ですね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃
 

メキシコの新ユダヤ系社会主義者大統領がユダヤ教のカバラのブレスレットを身に着けているのが目撃された。メキシコの新大統領は東ヨーロッパのユダヤ人で、両親は第二次世界大戦後にメキシコに移住した。

 

将棋の強い人は 将棋の弱い人の手は分かる しかし弱い人は強い人の手は分からない。 それと同じように 覚醒者は未覚醒者の思考は分かる。 しかし未覚醒者は覚醒者の思考が分からない。 だから未覚醒者は覚醒者が何処かの宗教にハマって我々と違う思考になったと勘違いし続ける。

 

⚠️⚠️⚠️警告: これはテストではありません。
🚨🚨🚨全国的に緊急事態が発令されました:
しばらくお待ちください。

 

🚨🇺🇸6月6日🚨東部時間00:00より
新たな渡航制限が発令された‼️
⚠️⚠️⚠️ すべての航空機に乗らないように‼️
誰も安全ではありません‼️

 

偽バイデン=俳優 ゼレンスキー=俳優 タッカー=俳優 イーロン・マスク=俳優 プーチン=俳優 トランプ=俳優、テレビ番組、映画、芸能界など 彼らは全員、ハリウッドのキャスティングマジックで、最高のリアリティ番組で役を演じている。すべては長い間偽物で台本通りだった。すべて嘘だ。 今、私たちは呪縛から抜け出しつつあり、彼らはこれらの俳優を使って普通の人々を目覚めさせている。 政治についてはあまり投稿しない。すべて偽物だからだ。あなたの投票は決してカウントされない。みんなトランプ崇拝、トランプへの投票、寄付などをやめる必要がある。 これは、彼よりもはるかにレベルの高い俳優の大統領役だ。彼は羊の信者たちの顔の広報担当者だ。🤷‍♂️

 

三井住友銀行、「貯蓄預金取引終了」のお知らせ。
もう銀行自体も終了☑️🏦ですからね。
😗😗😙

 

債務時計⏱️
🔥借金が0になりました!💪

https://usdebtclock.org

 

フランス🇫🇷エッフェル塔の下から巨人の人骨が発見された‼️ タルタリア文明の数々の画像にもある通り、やはり過去に巨人は存在していたのではないか⁉️

 

表のニュースでキタ━(゚∀゚)━!✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
「金本位制」復活へ向かう世界 兆しはすでに存在している(Forbes JAPAN)

 

はい、♪───O(≧∇≦)O────♪ 日本は最新の円介入の資金を調達するために数十億ドルの米国債を売却した可能性が高い

 

首相は内奏で天皇命令に従うだけ 原爆特攻で民を惨殺させた英国領日本の英国君主代理の天皇 その大罪を肩代わりし,原爆投下でWW2を収束させたことにしたのが米国 天皇命令で日本からの口止め料が別の名目で米国側に渡り,属米の体裁が維持される GHQは日本をイギリス連邦の一員にする予定だったのに

 

完全にリセットされました‼️ ゼロデー 債務時計 ご覧ください👀  債務ゼロ! 右側に銀と金が記入されました!


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸