6/9/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありません。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃
 

やっぱ、あるのね⁉️
🚨🚨🚨警告: 今夜の深夜以降、新たな渡航制限が発効します!!!
⚠️⚠️⚠️すべての航空機には乗らないでください!!!
誰も安全ではない。

 

DS金融支配の終焉 / お金のブロックからの開放 この社会はピラミッド社会であり、その構造を作り上げたのがロスチャイルド家です。 この社会では、世界の富のほとんどを持つ、わずか1%の支配者層が残り99%の人類を支配し、コントロールしています。 支配者たちは米国政府や各国政府の背後にいて、彼らを動かし、思うがままにこの世界を支配・コントロールしてきました。

 

ワクチン解毒。重曹でいいって!

 

もうだれ一人? 陰謀論と言う輩は存在しないだろう。世界は変わりつつある。いや、世界は変わったんだ!!目覚めていない者は直ぐに気づくだろう。其れで良いんだ。Let's see the best world together

 

ホワイトハウスの前に絞首台?

これっていつの。凝視


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸