6/7/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コロッケですね。
 
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃
 

次に、何が起こるか見てみましょう!!

 

今日はお役所での打ち合わせが複数あったけど、某お役所のほぼ新人さんですらこれからの税金は消費税だけになっていることを知っていることに驚き。 もちろん秘密保持契約にサインしているからあまり言えないけど、良い世の中になりますねという話で盛り上がる。 20代前半の末端レベルまで知っているというのは本当に世界が変わっている証拠。 経済クラッシュから世界がつくり変わるまであともうすこしかな。

 

自閉症は治る。この子は3歳で完全に自閉症だったが、6歳までに症状がなくなり、普通の子供に戻った。
治療法?彼の両親は、幼少期のワクチンによって注入された水銀や重金属を解毒する手助けをしたのだ。
2014年ドキュメンタリー 「Trace Amounts」

 

⛩️日本の農業書🇯🇵👩‍🌾🧑‍🌾⛩️
🍎無肥料無農薬栽培🈚戻す必要‼️
無農薬・無添加:自然農法🌾 
→㊙️イ(胃)のネ(神)は稲🌾
🍏JAS規格(利権):農薬使える
👿JA・農薬(モンサント):稲🌾=死
日本人体実験🧪遺伝子組換え食🧬
体に悪い食糧増産計画❗️
🍎日本人弱体化戦略 by DS🍎

 

どうなんだろうね🙃🙃🙃

 

わかる気もする(笑)
育った環境 カエルの子は、カエル🐸 かもね!

凝視

 

🔥💰すべてを開始する準備ができました💰🔥
神様のお恵みがありますように。皆さんを愛する友人より💖
ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺 !!
RVが正式に発売されました

 

CDC (アメリカ疾病予防管理センター) の所長が議会に呼ばれ証言をしました。 『ワクチンはワクチンでなく、人を56す為の💉だった』と言いました。

 

タバコは「万能薬」。パーキンソン病などの神経疾患、潰瘍性大腸炎などの炎症性腸疾患、うつ病、統合失調症などの精神疾患、ウイルス感染症(コロナも含め)など、様々な病気に効きます。 https://note.com/nakamuraclinic/n/n3eccd32a2cc5

 

皆さん🌈🌈🌈🌈
やっとやっとやっとです📶
米ドルが完全に金に裏付けされましたよ〜💃💃💃💃
㊗️おめでとうございます🎉

 

「無添加だし」の嘘? 「化学調味料無添加のだし」には酵母エキスという成分が入っているものがあります 酵母エキスを分かりやすく言うと、脱法うまみ調味料です メーカーが化学調味料無添加を謳って商品を販売したいけど、旨味成分を添加したい時に酵母エキスを添加します 酵母エキスは食品添加物ではないため、無添加表示が可能です 酵母エキスには発がん性、生殖毒性、神経毒性がある可能性があります 理由は下記です ・酵母菌からエキスを作るために塩酸や酢酸エチルを使う 酵母エキスの製造方法は、酵素分解と酸分解がありますが、ほとんどの場合、分解コストの安い酸分解が用いられます 酸分解は塩酸で分解します 酸分解の製造過程では発がん性物質である3-MCPDと1,3-DCPが生成されます これらの発がん性物質は最終商品(出汁)に残留します また、原料の酵母菌にはX線・ガンマ線・化学物質を使って突然変異させます 酵母エキスの摂取で起きるであろう疾患としては 腎機能障害、肝機能障害です 酵母エキスに含まれる化学合成されたアミノ酸を体内に取り込むと、人間はこのアミノ酸を消化する酵素を持たないため、消化・分解されなかったアミノ酸は体内に溜まり続けてしまいます また、化学合成された、アミノ酸にアレルギーを引き起こす人もいます 酵母エキスの中には小麦の成分を含んでいる物もあるため、小麦アレルギーの方も注意が必要です あと、味覚も破壊されるので、個人的には酵母エキスが含まれている商品は避けています P.S. 「たんぱく加水分解物」が含まれている商品も酵母エキスのようなものなので、個人的には避けています。

 

👀Wow!!
👀わあ、これは!!
新しい負債時計のメッセージをご覧ください...でも下を見てください🔻金の領域に新しいカテゴリがあります。取り戻した富、合計隠し資産、国民一人当たりの資産❤️
レッツGOOO💥

 

米共和党指名、大統領になりました 偽バイデン一味は反逆罪で逮捕となりました

 

🚨Qクロック🚨カウントダウン

🇯🇵   6月7日 午前10時

 🇺🇸 東部夏時間  6月6日 午後9時

🇺🇸  太平洋時間  6月6日 午後6時

🇺🇸  ハワイ時間  6月6日 午後3時

🇺🇸  369

 

マージョリー•テーラーグリーン議員痛烈に悪魔のファウチを追い詰めてる姿が凄い。ファウチは人間の心を持っていない悪魔👿
ここまで酷い人とは聞いてたけど、動画で見ると背筋が凍りました。


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸