6/6/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

音楽をかけて読書ですね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃
 

NEW: Dr. Fauci admits he 'made up' 6 ー foot COVid social distancing and masking rule ー
Googleによる英語からの翻訳
新着:ファウチ博士、6フィートのコロナ社会的距離とマスク着用ルールを「でっち上げた」と認める一報道 

 

㊙️癌には重曹だ!!!

 

がん細胞は42日で死滅する この驚くべきオーストリアのドリンクは、45,000人以上の人々を治療してきた。 糖尿病、肺炎、心臓発作の予防、腎臓の砂や結石、体内の塩分や毒素が取り除かれる。 完治のためには、42日間、彼のレシピに従って作ったお茶とジュースだけを飲むことを勧める。 ↓

 

歯を再生させることができる世界初の薬が今年、人体への臨床試験に承認された。
試験が成功すれば、研究者たちはこの薬が2030年頃にあらゆる歯の欠損の治療に利用できるようになることを期待している🦷😬🤔

 

日本政府がやってること ↓ ケネディ大統領の言ってる事の正反対をやってる ・ ケネディ大統領が提唱した国民の四つの権利

1安全を求める権利 ↓

🇯🇵得体のしれない毒物ばかり国民に与える 

2知らされる権利 ↓

 🇯🇵メディア全員グルになって嘘の情報しか与えず洗脳して騙す。しかも国策。 

3意見を反映させる権利 ↓

🇯🇵 国民の言う事は聞かず見殺し一択。搾取とジェノサイドが国策。 

4選択する権利 ↓

🇯🇵選択権を与えない。反対意見を言ったり抵抗すると、職を失ったり暗殺される。様々な妨害工作をやられる。 

#ケネディ大統領四つの権利

 

差し迫った停電: 
今すぐ準備をしましょう‼️
提示された計画に従って全てが非常に順調に進んでおり、いつでも起こる可能性があります。
陰謀団は死んだ。戒厳令下の停電中は政府が停止され、臨時政府が樹立される。通信の停電により、これらの逮捕と制御が容易になると予想されます。
✳️おそらくテレグラムとシグナルだけが機能しますが、それは起きている人だけです。残りの人々は、テレビやその他のメディアを通じて真実を伝えるメッセージを交代で受け取ります。
安全対策:
バックアップ:
クラウドやプラットフォームに保存されている、オフラインになったり消失したりする可能性のあるデータを全てバックアップします。
基本的な消耗品:
食料:2~3週間分の保存食を備蓄しましょう。
水: 十分な量の飲料水を用意して下さい。
薬:必要な薬を全て備蓄して下さい。
ペット用品: 動物やペットの為の用品を忘れないで下さい。
安全と秩序:
同盟軍は秩序を維持し、暴動を防ぐ為に街頭に出ます。
ポジティブな考え方と精神的な高揚:
これは恐ろしいように思えるかもしれませんが、進化が遅れていたり、より眠っている兄弟たちをリセットし、目覚めさせる為には必要なステップです。心を落ち着かせて波動を高める為の推奨事項を幾つか紹介します。
今この瞬間を生きる:
過去や未来を気にせず、全ての瞬間を楽しんで下さい。
許しと解放:
あなたが他人や地球に与えたかもしれない危害については、神や宇宙に許しを求めて下さい。
罪悪感から解放され、愛とポジティブさに満ちた気分になります。
ポジティブな環境を作りましょう:
心を動かし、気持ちを高揚させる音楽を聴きましょう。
命、全ての人々、そして私たちの大切な地球を愛して下さい。
準備を整えて前向きに過ごしましょう。今は変化と変革の時です。波動を高めて、希望と愛を持って未来に立ち向かいましょう!
無限の愛と光であなたの魂を抱きしめます。
なぜなら......
来るものは全て無限に素晴らしいです....!!!
❤🧡💛💙💚❤🧡💛💙💚
💵💵💵💵💵💵💵💵💵💵
💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰
🙏🙏🙏
#POSTGESARA
私たちは無限の愛の光のエッセンスです
& 神聖な繁栄

https://t.me/PostGesaraUniversal…

 

🚨緊急事態宣言🚨
何で民間の航空会社が「緊急事態を宣言」するんだよ‼️
このニュースはサインです。
つまり、🇺🇸TRUMP大統領から緊急事態宣言EOが発動されました‼️

 

米も日本も同じ構図/ワクチンを推進したファウチら科学者が、製薬会社から100億円以上の報酬を得ていたことが判明

 

何度も言いますが、
🇨🇳天安門事件は🇺🇸CIA(NED)とジョージ・ソロスによるカラー革命です。
🇺🇦マイダン革命と同じですよ。
学生デモ活動隊の女性リーダー柴玲(チャイ・リン)は香港雨傘運動のリーダー周庭(アグネス・チョウ)と同じくアチラ側の工作員。
真の悪はハザールマフィア偽ユダヤです。

 

本当のサイズは? メルカトル図法だからどうの、拡大されている図法が現代のマップにはいくつもある、などとそんな言い分はとうに分かっている上で、コレらのサイズはウソだと解いている。 未だに回転球体アース論しか知らない、NASA宇宙は正しい、学校、教科書、専門書、Googleなんかで教わった事だけを鵜呑みにし、そっくりそれを信じてきた人生、自分の頭でゼロから思考できない人は、絶対にこのイカサマ地図の違和感を理解できません アメリカもロシアも実はかなり小さい、逆に日本の面積はそう小さくないと言うことです

 

🇺🇸ディープステートの終焉 カトリック教会の大司教 カルロ・マリア・ヴィガノ氏は、ピザゲートを暴露し、ヒラリー・クリントン、ジョン・ポデスタ、そして最近児童ポルノで逮捕されたThe Recountの元編集者スレイド・ソマーの名前を挙げた。 また、ジェフリー・エプスタインが彼の島でどのように脅迫活動を行い、有名人が子供に対して凶悪な儀式犯罪を犯した証拠を集めたかについても論じている。 https://t.me/JFK_Q17/2856

 

送る相手が多い方がいいぞです
皆んなに幸せあれ🫶

「沖縄で何年かに一度現れる【神の手】という雲だそうです!」
友達から届きました。
幸せになって欲しい人に送ると、受け取った人は幸せになり、
願いが叶うそうです!!

 

日本はワクチン未接種者に対し正式に謝罪し、パンデミック中に国民を洗脳するために「全体主義的」な心理戦争戦術を用いるよう国際エリート層からの圧力に政府が屈したことを認めた。 日本の当局者によれば、ホロコーストよりもひどい犯罪の結果、何十億もの人々がすぐに亡くなり、世界は二度と元通りにならないため、ワクチン接種を受けた愛する人たちに別れを告げる準備をする時が来ているという。 https://thepeoplesvoice.tv/japan-billions-of-vaccinated-will-die-those-responsible-must-pay/… https://t.me/toyo_y1126/19482

 

🚨準備してください。
ワシントンDC…
逆さまのアメリカ国旗と🚨アラート柄の旗
🆘🆘

 

マトリックスからの脱却はここから始まる
1855年 - 英国王室(ハザリアン)とつながりのあるサヌシ・ファミリーによってISISが結成される。
1861年 - 322スカル・アンド・ボーンズ(ハザリアン)と合併。
1870年 - 1930年 - ビッグファーマ(ハザリアン)。
1871年 - 英国法(秘密結社による秘密憲法)(ハザリアン)
1912年 - タイタニック号/オリンピック沈没事故
(連邦準備制度に反対する人々は殺された。
1913年 - 連邦準備制度(ハザリアン)
1917年 - バルフォア宣言は、第一次世界大戦中の1917年にイギリス政府によって発表された公的声明である。
1917年 - 1923年 ボリシェヴィチ革命
1940年 マクドナルド - ハザリアン
1945年 - 1959年 ペーパークリップ/モッキンバード作戦。- ハザリアン
1947年 CIA結成(ハザリアン)
1948年 - イスラエル結成(ハザリアン/ボルシェビッチ政権)
1949年 - モサド結成 - (ハザリアン)
1963年 - JFK - 「私はCIAを1000個に分裂させ、風に撒き散らす」。
1967年 - モッキンバード作戦が暴露される。
次に何が起こったか?
ベトナム戦争、朝鮮戦争、CIAは世界中に鎮静剤を供給。
悪魔の音楽 
政権交代
イランのイスラム政権を考える
リマ協定を考える
もっと読む
https://t.me/MrPoolChanneI ✅️
https://t.me/MrPoolChanneI ✅️
DeepL.com(無料版)で翻訳しました。

 

そういえばEBS放送される時って
1チャンネルだけ放送で
それ以外のチャンネルって
映らなくなるのかな?🤔
余談だけど
電源🔌が繋がってれば
📺が勝手について
緊急放送を流すんだってw😂
地デジのタイミングで
📺に仕込まれたかもw🤭

どうなんでしょうね?凝視


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸