6/5/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

編み物と読書ですね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃
 

2024年6月12日に69ヶ月になります
ジョージ・H・W・ブッシュとアンネ・フランクの誕生日でもある🤯
Q 投稿 666: 株式市場の急落 666 の偶然📉
残りの6つはどこ? > 6時は危険🕧
6月12日は今から10日後です > 今から10日間の闇が始まります👀
10 日間にわたる壮大なイベントに備えてシートベルトを締めましょう。株式市場の急落、暗号通貨の急落、ブラック スワン イベント、34 の悪魔的な構造物を排除する時が来ました。さあ、始めましょう! 🥳
近日中にクラス解除予定🗞️🗞️🗞️

 

GHQが日本人を弱体化する為に奪ったもの 1 米 最大の国防は食料自給率 2 酒 糀菌 米麹 3 塩 人体必須ミネラル 人体は海 4 水 身体のほとんどは水分 5 大麻 伝統的薬草文化剥奪 6 純正律 音波治療 音は医療 7 日本語 言霊 8 旧暦 歴史の隠蔽 #日本人が失ったもの #日本人は日本を知らない

 

日本から塩田廃止してニセモノの精製化学園一択にしたのは、それによりミネラル不足に陥らせ高血圧をはじめ↓の様々な弊害を起きさせ、国民に塩は悪と思い込ませる必要があったため そこで本来の正しい塩をも一緒くたに悪者と思わせる減塩に繋げた。

 

これをちゃんと言ってくれる政治家がほとんどいない異常さ。 【神谷宗幣議員】「《日本人を減らして外国人を増やす》これが今の政府がやっていることです。不法滞在が長期になり、子供が生まれたりしたら、在留を認めるようです。欧米は移民で大混乱しているんですよ。

 

冗談ではなく、中国人を入国禁止にしてください。さもないとこのような輩が次々と現れます。靖国破壊と靖国封鎖を目論んでいるのかもしれません。既に石塔の周りに柵を置いたようですが、やがて彼らの行動が高じれば靖国封鎖に至ります。彼らは狡猾で陰湿です。靖国ではなく中国を締め出してください。


✡️ 日本の支配構造
   カバール
   ⬇
アメリカ政腐(ユダヤ人)
   ⬇
日本政腐(朝☆人)
   ⬇
   日本国民

 

地球上のすべての転生した魂に
地球上の
まだ目覚めていない/この魂のグループは
しかし、あまりにも深く眠りすぎていて、高次のレベルでは/この生涯で目覚めることはないと決めている/したがって、この出来事がきっかけとなって、スピリチュアルなものすべてに興味を持つことはないだろう。
スピリチュアルなものすべてに興味を持つことはない。
スピリチュアルな発達が優先される段階にない。
精神的にも肉体的にも感情的にも霊的にも
アセンションする準備ができていない。

 

明治維新=日本人に似た民族による日本国家乗っ取り事件 ↓その結果 戦争が始まった ↓ 広島長崎、東京大空襲などは、日本を乗っ取った勢力による民間人の日本人を虐殺する為の自爆攻撃。アメリカと組んで、日本人を虐殺した。 その証拠に東京大空襲は、皇居関係を外して、爆弾が落とされた。完全談合八百長空襲だったのです。 原住民の日本人を空爆して、焼き討ちして皆殺し。地上げして、土地も戸籍も乗っ取りました。 だから駅前の土地に、パチンコ、サラ金、銀行が並んでいたのです。 ですから国会議員のほとんどは、愛国心の無い、外国から来た山賊連中であり、嘘と暴力によって日本人を統治してきました。 #未来党 #石川新一郎 #木宮みつき #東京都知事選 #自民党 #公明党

 

そもそもソン・テチャク=池田大作創価学会は在日韓国・朝鮮人ですよ。
統一協会である池田大作が創価学会を乗っ取ったんですよ🤣
何でどいつもこいつも在日韓国・朝鮮人問題に触れない。
同じ穴のムジナということだ🤣
天皇家も創価学会と聞くが?

 

🎌 君が代の意味 🎌

 

新コロ🦠がアメリカ政府のプロジェクトであることが公式に暴露された❗️
アメリカの科学者が中国の武漢でのバイオ研究所を隠れ蓑にして作り上げた。人類に対する最大の犯罪だが、日本のメディアはさて報じるか?


The速報🔥🔥🔥🔥🔥🗡💀
クソ共を掃除する時が来ました👁🗡

「コロナワクチン接種が超過死亡者数の増加に繋がった可能性」
あの🇬🇧イギリスが‼️⁉️
主流メディアが認め、報道し始めた‼️💥

The Super Big Breaking News: 🔥🔥🔥🔥🔥🗡💀
Time to clean up these fuckers👁🗡
超ビッグな速報 🔥🔥🔥🔥🔥🗡💀
このクソどもを一掃する時が来た👁🗡。
'Corona vaccination may have led to increased excess deaths'
That 🇬🇧UK is ‼️⁉️
The mainstream media has admitted it and started reporting it‼️💥
コロナワクチン接種が過剰死亡を増加させた可能性」。
その🇬🇧UKは‼️⁉️
主要メディアはそれを認めて報道を始めた‼️💥
あの世に送り、死者に謝罪させよう💀🫱🪦
#有害クソコロナワクチンの歴史 #breaking #ワクチン薬害 #ワクチン訴訟 #外患誘致罪

【米国司法省の文書はコロナパンデミックがオバマまでさかのぼる国防総省の作戦であったことを明らかにした】1/6 「国防総省は最初からCOVID-19プログラムを管理しており、私たちが言われたことは全てFDAのワクチン承認に至るまで、それを隠蔽するための政治的な演劇でした」


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸