6/4/3 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

蝉ですね。
 
ブログご訪問ありがとうございます。😃
 

★ fascismの本質 ★ 

June 2, 2024 有田氏の勇気ある告発 有田氏の勇気ある告発pic.twitter.com/P4y6IUeWdN — ひで2022真実を追求 (@hide_Q_) 

 

June 2, 2024 ⚡️RV情報⚡️ RVはイラクから始まっています‼️  ⬇️ 中近東  

   ⬇️ アメリカ・カナダ  

   ⬇️ 南米  

   ⬇️ ヨーロッパ  

   ⬇️ 東南アジア  

   ⬇️ 最後に日本 🇯🇵 

 pic.twitter.com/qNfjCGLtix — m2ensen-Q (@EnsenQ)

 

 June 2, 2024 メドベッドで若返るということは、 実際の年齢が(地球基準での)高齢者であっても、見た目は若者になります。 とはいえ、宇宙人の基準では150歳までが学生ですから、地球には子どもしかいないようなものです。 これって、古い信念体系を崩すきっかけになりそうですね~ もう、いい年して云々・・・ 歳だから云々・・・・ 年齢起因の上下関係など・・・ そういう古い地球の考え方も、崩壊していきますね。 そもそも、現状の年齢感覚は、地球という特殊な環境下での、偽の年齢感覚で、 宇宙の本来の年齢感覚では、100歳でもまだまだ子ども! 偽の年齢感覚から、本来の年齢感覚に回帰していくのではないかと思います! あと、過去世の記憶がよみがえるとbaumさんの記事には書かれていますね~ 要するに地球に生まれて来る前の記憶も戻る。 そのときに顎が外れるかもしれない。 その覚悟も必要!ってことですね~! メドベッドで若返るということは、 実際の年齢が(地球基準での)高齢者であっても、見た目は若者になります。 とはいえ、宇宙人の基準では150歳までが学生ですから、地球には子どもしかいないようなものです。 これって、古い信念体系を崩すきっかけになりそうですね~… pic.twitter.com/8YpkngqyvE — Jun

Takahashi (@JunTakahashi5D) 

 

June 2, 2024 マッドフラッド 12 / 明治時代の真相 これまで私たちに伝えられていた歴史は、真実の歴史ではなく、一部の支配者によって捏造された嘘の歴史でした。 私たちが知っている「江戸時代は存在していない」ことは、以前にお伝えしていましたが、今回は明治時代の真相についてお伝えしたいと思います。 マッドフラッド 12 / 明治時代の真相 これまで私たちに伝えられていた歴史は、真実の歴史ではなく、一部の支配者によって捏造された嘘の歴史でした。 私たちが知っている「江戸時代は存在していない」ことは、以前にお伝えしていましたが、今回は明治時代の真相についてお伝えしたいと思います。 pic.twitter.com/GVqYlVVugY — TOYO (@toyo1126Q17)

 

明治末期、「東京浅草雷門」です。 浅草寺の山門であり、東京都台東区浅草一丁目2番 - 3番地に位置し、雷門通りに面しています。

 

 June 2, 2024 GHQが破壊したもの。 すべては神社にまつわる。 . 米はパンに。塩はナトリウム塩に。大麻は違法に。酒は洋酒に。言語は英語を導入する他・・・GHQは、日本人の精神(強さ)の源を破壊する活動を行ってきた。

https://youtube.com/watch?v=OZa1vVPe0Qc

GHQが破壊したもの。 すべては神社にまつわる。 . 米はパンに。塩はナトリウム塩に。大麻は違法に。酒は洋酒に。言語は英語を導入する他・・・GHQは、日本人の精神(強さ)の源を破壊する活動を行ってきた。https://t.co/xCLGgNLnMe

 pic.twitter.com/7fmTHvM8AN — Laughing Man (@jhmdrei


 

 June 3, 2024 📢DECLASがやってくる... 💫📢 - トランプは9.11の機密ファイルを公開する - トランプはJFKファイルを機密解除する - トランプはエプスタイン・ファイルの機密指定を解除する 私の考え: なぜ1期目に実現しなかったのか? それは素晴らしい質問だ...しかし、正直なところ、考えてみれば、トランプが大統領に就任した後、どれだけのことが暴露されただろうか? ワインスタイン、ウェイナー、エプスタイン、NXIVM、ジョン・オブ・ゴッド、ディディ、ンドランゲタ・マフィア、小児性愛者の逮捕......。 そして、9.11とJFKについては、さらなる暴露がなされた。 これからもっと暴露されると思った方がいい。 象の食べ方は? ➡️トランプ大統領、フォックス&フレンズのインタビューでデクラスを約束してくれました🤗 📢DECLASがやってくる... 💫📢 - トランプは9.11の機密ファイルを公開する - トランプはJFKファイルを機密解除する - トランプはエプスタイン・ファイルの機密指定を解除する 私の考え: なぜ1期目に実現しなかったのか?… https://t.co/JJVrplPIW1 — ペポ🗣 (@peponaaru) 

 

【GESARA法の本当の話って知ってる❓】
うわー、これからの全世界の法律です‼️
ホント、日本は日本の制度に合わせてる‼️
もぉ~、公の発動が待ち遠しいー😍
ナントナント『GESARA法』というワードがひょっこり表に出てきて、
🔸まったく初めて聞いた方
🔸何か聞いたことあるという方
🔸聞いたことはあるけどよく分からない方
🔸待ってましたと喜んだ方
と日本にあっては、良いにつけ悪いにつけ、青天の霹靂でした😳
でもね、和多志の投稿をお読みの方々はご存じなのですが、これが新政党の候補者が語ったことで、GESARA法の本質から少し外れてしまった感じです💦
ですからここでもう一度、原点回帰して、GESARA法の本当の話をしますね✨
GESARA法とは、元NESARA法というアメリカの法律だったんです‼️
※詳細をアメブロで書いています。
このGESARA法を発動するために、トランプ大統領率いる地球のアライアンスが地球に巣くう悪の地球外生命体や、悪の権化であるイルミナティ、カバール、ディープステートと戦い、
全世界にある悪の組織を解体して、悪党どもを逮捕処刑してきたのです‼️
そのGESARA法は20の条文があり、これらは一握りの富裕層から解放され、お金の心配のいらない新世界で、心のままに生きることができるという人類が奴隷から解放される法律です✨
和多志はこの活動をするようになった原動力とも言える、本当に本当に感動して、感激して、喜びに溢れたという法律なのです😍
そして実は今話題のパンデミック条約は、WHOでは合意に至っていないって、知ってますか❓
日本人が目覚めたということは大事ですが、合意に至っていないのに、日比谷公園で行われたことは、何を意味するのでしょうか❓
それ以上は言いませんが、何が起きても、何が始まっても、
実のところはGESARA法が発動してしまえば全てチャラですから、和多志は何も心配していないのです😍
とにかくまずは、知ることが大事ですね‼️
そうすれば、ワクワク楽しみに過ごせますよ‼️
ご一緒に、楽しんで過ごしましょう✨
詳しくはアメブロで✨ https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12853666779.html

 

これ、地上波で放送して欲しい

 

June 2, 2024 奇跡のリンゴ🍎木村秋則氏 🐇 奇跡のリンゴ🍎木村秋則氏 pic.twitter.com/Ms41Tgv4Ib — 橘 (@KyO3wTachibana) 

 

June 3, 2024 🇯🇵日本政府🇯🇵 最後の足掻き💥 日本政府はついに、禁断の言論統制を開始した。 政府がデマと見なす投稿を一方的に削除できる法案を通した。 つまり、今後は間違った情報しかネット上に残らず、正しい情報は削除されまくって、検索しても正しい情報を得られなくなる。 大変な事になるぞ。

 

 日本政府はついに、禁断の言論統制を開始した。 政府がデマと見なす投稿を一方的に削除できる法案を通した。 つまり、今後は間違った情報しかネット上に残らず、正しい情報は削除されまくって、検索しても正しい情報を得られなくなる。 大変な事になるぞ。— nukota (@sagishi_bastar)

 

【歴史から消された日本人サンカ】 『出雲族の末裔と言われてます!』

 

June 3, 2024 ⚠️⚠️⚠️警告: これはテストではありません。 今すぐ通知をオンにしてください!!! これは最後のチャンスです… 何か大きなことが起こります… 時計の上で。 

 

 June 3, 2024 警告: トランプ大統領が緊急放送を発信しました: アメリカ史上最も暗い日が到来しました!!! 最も暗い日… 警告: トランプ大統領が緊急放送を発信しました: アメリカ史上最も暗い日が到来しました!!! 最も暗い日

 

 June 3, 2024 【知らなかった遅報】能登に存在する『畳屋さんが作った避難所』が話題 日本中の畳屋が現地と情報共有しながら新品の畳を大量に届け無料設置していた! ※報道されず 

 

June 3, 2024 【緊急事態条項で18歳以上の男女への徴兵と全国民へのワクチン強制接種が可能になる】 今イギリスは遠く離れたオーストラリアの軍備をせっせと増強している。真上は日本。この辺りが戦闘地域になるらしい。なのに日本人は現実味を感じていないようでとても心配。 ポーランド国民もそう。ロシア・ベラルーシ戦線に巻き込まれるのは目に見えているのに、「ポーランドに逃れてきたウクライナ人が本国に送り返されて前線に行くだけでしょ」とのほほんとしている。ポーランド政府は国民の反応を探るために何度も観測気球を上げているのに。先日も「徴兵します」とメディアで公表して直ぐに削除したり… 【緊急事態条項で18歳以上の男女への徴兵と全国民へのワクチン強制接種が可能になる】 今イギリスは遠く離れたオーストラリアの軍備をせっせと増強している。真上は日本。この辺りが戦闘地域になるらしい。なのに日本人は現実味を感じていないようでとても心配。… https://t.co/0VYeFl9vH0 — ロシア在住です

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸