6/3/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

苦手ですね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃

私たちはかつて、13 か月 28 日の暦を使用していました。これにより、私たちはこの世界とのつながりを保ち、同期を保つことができました。1900 年代にその暦を再導入しようとしましたが、阻止されました。 

https://t.me/NESARA_GESARA_QFS

 

米国の黒人票、すべてをトランプさんは獲得 したため、米大統領選挙は無くなります。 ほぼ、トランプ大統領誕生!・となりました 米DS、日本DSは消えていきます EBS、QFSは予定通り国内に給付されて 皆、生活が楽になるでしょう NHKで放送されたバチカンの地下のDS金塊が 配られます

 

🚨🇬🇧英国、ロンドン 立ち上がる‼️
自国の意図的な破壊に抗議するため、何万人もの人々が国会に押し寄せる。
彼らは皆、何が起きているかを知っており、それを止めたいと思っている。


万能薬👉アルテミニシン‼️
アルテミシニンはあらゆる癌に対する万能薬である

 

東京🗼から岡京になるのか??🇯🇵😰

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸