6/2/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何でしょうね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃

"34"件の罪状=Qポスト34番
これは全て映画です🎬🍿
#トランプ氏


ベーシックインカム

 

Starlink: 世界中にインターネット アクセスを提供します。 𝕏 : 世界中で言論の自由を実現する。

 

いよいよその時が来そうなので、
ひとつの情報としてお知らせさせてください。
✅EBSという真実放送を世界でするらしいです。
10日間?
・ネットが使えなくなる
・携帯電話は、かけるは⭕️、テキストメッセージはまだ大丈夫
(ご家族等のやり取りはこちらで)

 

📢速報 - 判決後の記者会見で📢
トランプ大統領、開口一番でこういいました
「彼らが、私にこんなことができたなら、誰にでもできるはずだ」
➡️既に全員逮捕しているけど、これで悪者たちの公開処刑ができます🪃🎬🍿

https://t.co/czArZhAK1e

 

接種者からの輸血で「死亡のリスク」まである(村上教授や福島教授らにより3月に公開された論文が、5月29日に更新された※記事の写真下にリンク。) https://technocracy.news/japanese-researchers-urgent-action-needed-to-address-mass-contamination-of-blood-supply/

 

⚠️⚠️
第 4 次世界大戦の恐怖イベント。準備してください。いつでも発生し、警告はありません。
BQQM!


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸