5/24/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きではありません。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃

🇮🇶イラク共和国法務省 官報のページがダウンしてるけど🤩
・・・😲・・・
 https://moj.gov.iq/iraqmag/# #iraq #官報 #為替レート

 

歴史の真相 鉄道は明治以前からJAPAN全土に敷かれていました。 その痕跡のひとつがレンガ造りです。これはとある地方のローカル線画像です。全文明のレンガ造りが力強く遺っています。 江戸時代なんてありませんよ。縄文時代も然り☺

 #タルタリア #文明のリセット

 

悲しい情報です😢
肉が全滅です🥩
農水省の仕業☠️
鶏・・ヒナに💉mRNA (東南アジア100%)
豚・・全国全て💉mRNA~2世代まで✖️
牛・・餌がJAの草 (農薬)
追伸.
米・・ほぼ混ぜている
喰わないわけにはいけない🤮
ホント❗️『解毒』しないとヤバい🤮
2026年半ばに良くなる❗️それまで生きなきゃね💪‼️

 

自閉症と栄養療法に関係する本を読んでいるんだけど、やっぱビタミンC凄いなと思う。 ・多動の人の尿からはビタミンCが検出さない ・ビタミンCの投与により子供の多動が寛解 ・エビデンスレベルの高い研究では、ビタミンCの大量投与で自閉症が顕著に改善したとの報告 自閉症は栄養が大きく関係してる

 

うわー、イギリスは国民に呼び掛けてるんだね😱
すでにスーパーは空っぽ😳
和多志も少し備蓄品の確認をして、スーパーへ行こ😊
『政府が本日、英国政府のウェブサイトに「備えは万全ですか」と掲載した後、緊急事態に備えて3日分の物資を備蓄するよう警告したため、🚨スーパーマーケットではすでにパニック買いが報告されている。』
(機械訳)
#ボグロールゲートの再来だ
S.オルダーソン


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸