5/25/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

苦手ですね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃

すごい。 AOC がディープ ステートの計画全体を暴露した。 これは決して正義の問題ではない。常にトランプを偽りの訴訟の連続で泥沼に陥れ、選挙活動をさせず、メディアで中傷することが目的だった。 これは組織的な選挙干渉だ。 これらすべては、バイデン政権が先頭に立ってアメリカ国民を操り、トランプが政権を取り戻すのを阻止するための巨大な陰謀だ。 これは「民主主義」ではない。これはファシズムだ。

 

【ジェームズ斎藤緊急🚨情報】
緊急無料版|アメリカ対日政策が変わる!! 嘘だろ、まさかの対日従属に!?

 

クルド人は日本を支配する朝鮮族が渡航費負担、生活費負担で日本に呼んだ。 暴れ放題暴れて貰うためだ。 その目的は反政府世論からのデモ暴動化、日本民族殲滅!

 

✳️EBS はそれを望んでいます。 軍がトランプ大統領からゴーサインを得たとき。 ドナルド・トランプはすでにこれを約束しました 警告、注目してください👇 EAS、EBS [アクティブ化]💥 通知をオンにしてください

https://t.me/+E-fOnouocPQ3ZDZk

 

シャンプーで洗髪という洗脳😵‍💫

 

⚡️RV情報⚡️
RVは本当は今年4月で終わっていた
ロスチャイルドの邪魔が入った (この後・自殺)
なので 半年ズレて 元に戻り現在イラクで始まった
再三言っていますが T4bまでは100%ボランティア
個人で使うと凍結され返さないといけない
逮捕もあるかも
また、三菱はない
いつ亡くなるかの銀行です

 

日本の天ぷらは背乗り🤥
エリザベスも背乗り🤥
※実在する他人の身分・戸籍を乗っ取って偽装する行為
エリはドイツ人で周りを固めて女王に背乗りした🤥
現在 WHの掃除で誰もいません💀
生きたいるのは ウィリアムだけ
本当の女王は ダイアナ❤️
フロリダ州のマール・ア・ラーゴにいます✨

 

ロスチャイルドが作った銀行システムへの
トドメの一撃であるバーゼル4からの
地球史上初のドミノショーのカラクリ🫡👍
#ドミノショー #銀行破綻 #金融ブラック #カラクリ

 

✳️ ❌警告: ブラックアウトによるシャットダウン!!!
- トラブルの時が来ました。
今月は記憶に残るでしょう。 ♾
ドナルド・トランプはすでにこれを約束しました
警告、注目してください👇
EAS、EBS [アクティブ化] 
💥通知をオンにしてください
https://t.me/+E-fOnouocPQ3ZDZk

 

物価高騰のアメリカではマックで20ドル(3千円)かかるという。アメリカの外食の値段の高さを見て、日本は貧しくなったと騒いだ者がいたが、それは大きな間違いだった事が分かる。アメリカではもはや一部の金持ちしか外食を利用できない。そして、これに近い事は日本でも起きる。過激な円安は内需崩壊をもたらす。

コーヒー2杯でスタバでも10ドル以上

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸