5/23/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「あなたが寝てるまに」ですね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃
 

ばさの党が逮捕された、本当の理由は政治政党の中で唯一ワクチンに対して反対の事を主張していたからです。芸能人も政治家も著名人もワクチンに反対すると、干されるか謀殺されます。我々は目醒めなければいけません。このままだと指を咥えて死ぬだけです。もう目醒めの時間は来ています。

 

(1/2) “冷たい食べ物は消化器官に混乱をもたらす。 中医学では消化器官は「炉」と見る。 アイスクリーム、スムージー、サラダなどの冷たい食べ物は、消化の火を消してしまう。 これが膨満感、ガス、痙攣、軟便、栄養吸収不良などを引き起こす。

 

マーク-私のライオンズ…2020年12月01日
真珠湾は、アメリカ空軍機を使ったロスチャイルドの偽旗だった
真珠湾は日本軍の飛行機を使ったロスチャイルドの偽旗だった
真珠湾はロスチャイルドの偽旗であり、塗装されたアメリカ空軍機を使用していた日本人として。

凝視

 

5/19イラン・ヘリ墜落🚁は、偽装事故!😲ライシ大統領は生きている!2024年5月21日🏃‍♂️💨✨🌈
全10ツイート
②🇮🇷イラン・ヘリ墜落、イラン大統領・外相、死亡した8名
x.com/HyggeJapan/status/1792822749502804201

 

幼児性愛はカバールそのもの。
プーチンが救世主の訳ないじゃん‼️

三代目は?凝視


NHK、将来的に「全スマホ保有者からネット視聴料を徴収」か…月額1100円 | ビジネスジャーナル いよいよだね〜

https://biz-journal.jp/company/post_381025.html

 

#核の詐欺 #ウランの詐欺 人々を恐怖に怯えさせ、コントロールする。あえて自作で問題を作って、あたかもそれを対処し、従わせる方向に洗脳させ、繰り越し繰り越し、ないものを有るものとでっち上げ、彼らはいつもやってきた。 知らない事は残念なこと、 知ろうとしない、気付こうとしない事はもっと残念なこと

 

民主党政権が潰され、鳩山由紀夫氏が変人扱いされ叩かれた理由がよくわかる。
この方の政治家としての姿勢は、正しいんだよ。これを疎む勢力に追われただけ🙄。

 

明治以降この国は朝鮮族に支配されています
偽装の国家、国会は劇場、選挙は架空
岸田は傀儡人形 人形を倒しても意味がないのです𓅫⸒⸒🐦

 

「Windowsに勝利!」 天才日本人が作った純国産OS【TRON】が世界標準規格に認定! 世界中の電子機器に搭載され世界No1シェアに! 【快挙】 https://youtu.be/ZMTIa6JsW6c?si=yR2tfKt8Ef2c_WRF…@YouTube

 

💣原爆製作は天皇の指示‼️💣 
原爆とは
🟥理研 仁科博士と高谷博士が開発
🟥裕仁の指示による人体実験
 →裕仁が都築博士に原爆症研究を指示!
 →34万人の被爆者は人体実験の検体!
🟥東京大空襲司令官カーティス•ルメイ
→皇居を避けたか?裕仁の勲章を見ろ!
🟥地上起爆


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸