12/26/23 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

大谷選手ですね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

 

スダニ首相のメディア顧問ヒシャム・アル・リカビ『ドルとの戦いはほぼ終わった』と発言
イラクの金融機関内で改革を実行するという#السوداني政府の意志と是正の主張は、 #バグダッド と #ワシントン の間の信頼を強化する重要な要素であり、銀行セクター内で成功を達成するための前向きな一歩を構成しました。
 以前も言いましたが、今日それを確認します、ドルとの戦いはほぼ終わりました。

https://x.com/MIZUKIJPJP/status/1738935529281126720?s=20

 

2023.12.24鹿先生 レプリコンワクチン承認の真の目的はコロナではなく、がんワクチンとしての利用だ。 そのために日本政府は日本の税金を使って工場を建て、日本の高齢者を差し出してレプリコンの副作用調査をやる。 レプリコンの最大の問題は打つ量が多いとレプリケーション(複製)により2本鎖RNAを過剰に生成し、強い全身炎症(サイトカインストーム)を引き起こし死に至る コメ: 自費診療やってると怪しげな治療だと非難されることあるけど、最近は国が承認したワクチンほど怪しげな治療はない

https://x.com/fseiichizb4/status/1738936700259496179?s=20

 

与那国 海底遺跡 ムー大陸と呼ばれています 自然に構成されたとは思えません 人工的と言う方が自然ではないでしょうか

https://x.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1738803729963593971?s=20

 

今の日本の政治!戦後レジームを終わらせないと始まらない

https://x.com/hide_Q_/status/1738693590300107107?s=20

 

エプスタイン顧客リスト 確認されたジェフリー・エプスタインの島への訪問者は次のとおりです。

https://x.com/toyo1126Q17/status/1738781742805467253?s=20

 

飲みに行ってもこのような話題すらない。 ケタケタ笑って下らない話ばかり。 異常の共犯者で共謀罪繋がりの集大成歴史的汚点民族ある

学ばない国民は政府によって騙される。
愚かな国民は愚かな政府しか持つことができない。
愚かな政府は腐敗し、暴走する。

https://x.com/Camille_Dyalan/status/1738977678055948652?s=20

 

これは、古代スラブ人の神話における「サンタクロース」のイメージです。 彼は冬の支配者でした。 彼らは地域によって呼び名が異なり、トリスクン、ストゥデネツ、カラチュン、ジムニク、そしてもちろんモロズと呼ばれていました。 彼は人々を家畜やそのすべての物資とともに凍らせた巨大な邪悪な祖父の形で行動しました。 彼をなだめるために、彼のために犠牲が払われました。 一部の部族では、人間でさえも。 森の中で、若い女の子が木に縛り付けられていました。 朝になって彼女が凍っていて、さらに氷や雪に覆われているのが発見された場合、これはフロストが犠牲を受け入れ、人々が冬を生き延びることを意味します。 私たちの祖先の信念によれば、冬人は厳しい霜の中を夜に家から家へと歩き、人々を名前で呼びました。 答えた人は死にかけていた。 したがって、自分の名前が叫ばれるのを聞くのは悪い予兆であると信じられています。 そして彼は「贈り物の入った」袋に死者の頭を運びました。 彼の赤いコートは血しぶきによるものです...まさにその通りです。 この生き物は「サンタクロース」と呼ばれていました   

https://x.com/ryouzi_r/status/1739059133314441607?s=20

 

聖書を元に世界を読み解く異端の牧師、小石泉氏。 驚くべきモルモン教についてのお話

https://x.com/BIdp13K78lEsacI/status/1738906988170670566?s=20

 

高級官僚が管理する 特別会計 年間約 400兆円とも 言われています 政治家が管理する 一般会計 約80兆円 この闇の 400兆円もの資金源は 何処から得ているのか投資も含め 国民の本当の税収額を明らかにし 国民に知らせる義務が国には有る 納税が本当に必要なのか?

https://x.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1739236835518476338?s=20

 

ラストクリスマス おそらく これが12月25日の最後のクリスマスになるのではないだろうか!? そう感じています。 私たちのカレンダーは非常にめちゃくちゃ…イエスの誕生日は9月11日かもしれない…と聞いています 実際のカレンダーでは一年は13ヶ月だといわれていますね すべてDS.悪魔崇拝者が書き換えてしまったと…今後は正しいカレンダーに戻るのかもしれません

https://x.com/hii29227409/status/1739270813461954831?s=20

 

ジェットスター12/26〜1/7までストだそうです。

https://x.com/nesara_gesara_/status/1739272194314961268?s=20

 

通信? 誰か? 10という数字は何を意味しますか?

https://x.com/ryouzi_r/status/1739149944962142354?s=20

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸