12/25/23 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

夫と子芋ちゃんはパーティーに。私とオオカミは家で過ごします。
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

 

エプスタインのお客様 ジョニー・デップ ティラースイフト レオナルド・ディカプリオなど 有名人がズラリ

https://x.com/miyata03837944/status/1737160198815649804?s=20

 

真実を語るのは愛 手遅れになる前に目を覚ませ メリークリスマス

https://x.com/fseiichizb4/status/1738562314604077362?s=20

 

カリフォルニア在住です。普通に観れます。 日本の情報規制、腹が立ちます。 これじゃ目醒められない。 元々日本人は、国のために自己犠牲さえ問わない国民、気付けるきっかけさえあれば団結できる。 それを阻止したい人達(レプ疑惑…ここまで邪悪だと)がわんさかいるんでしょうね。

そう、今、日本人は世界の情報を遮断されてるのです。 決して真実を聞かされていない。 それを語ると「陰謀論」と言われてしまう。 日本、瀬戸際だよ。

https://x.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1738450445859995945?s=20

 

俺この先生の考え大好きファクト!

https://x.com/dj2high/status/1738454658849587466?s=20

 

ウルビーのライブチャット・アップデート(日本時間の夜中3:30ごろ):   資金は26日に解放され、27日に利用可能となる 資金が流動性を取得した話は事実である 銀行はその資金の出所を調査しなければならず、麻薬資金か何かではないかと考えられた それはコロンビアでのことだ ディナールは、24日のイラク時間夕方5時に国際通貨に切り替わる 日本は23時になる それと同時期に通知が発表されるはずで、800#を取得する必要がある 償還センターでメドベッドの予約ができるようになる コロンビアは世界で最も多くのRVを持つ国だ 今日マウリシオと会ったとき、ウルビーはとても感動していた 彼は27日にボゴタに招待されていたが、オーストラリアへ発つ予定だ

https://x.com/miyata03837944/status/1738640973419384926?s=20

 

キンバリーさんの要約動画が公開されました。 https://youtu.be/i7130aiOlN0

https://x.com/monolith_cmc/status/1738516370478993682?s=20

 

生活で出る燃やすはずのゴミを 炭化させて炭にする!その炭は建材や海を浄化する活性炭や農業用地の改良材料にも使えるのだ!買取も出来る!もう埋め立てに困ることも二酸化炭素の心配も無くなるのだよ現在海外の政府や自治体から視察希望がたくさん来ているのだ!国内ではリースも通ったぞ!(^o^)b

https://x.com/ymtco/status/1738635400657441112?s=20

 

ドイツの人権団体が、欧州委員長やWHO事務局長、ファイザーのCEOなどを国際刑事裁判所に刑事告発している。 容疑は、ニュルンベルク要綱違反、人道に対する罪、大量虐殺など。

https://x.com/ShortShort_News/status/1737983209340866806?s=20

 

コロナワクチンの解毒方法

https://x.com/kuu331108/status/1596524903825805312?s=20

 

IハートJAPAN もう他に言葉要りません♬

https://x.com/HiTuKiMuRa/status/1738814511900144019?s=20

 

無毒+安価 歯のホワイトニングハック 歯が白くなるハック......これは絶対に試してほしい。 小さな瓶にクーナツオイルとウコンを入れ、ペースト状になるまで混ぜたものだ。 これを歯ブラシに少量つけて数分間普通に歯を磨き、吐き出してから歯磨き粉で歯を磨こう。 ウコンは世界中のあらゆるものに着色するが、歯には着色しない。 ココナッツオイルとのコンビネーションは最高です。 歯にしみない。 週に2、3回これをすれば、歯が真っ白になること請け合いだ。 材料:オーガニックココナッツオイル 大さじ1 ターメリック 小さじ1 ターメリックには偽物があるから注意が必要。 試さないてはないよね・・やってみよう

https://x.com/m2ensen/status/1738839431019376867?s=20

 

大覚醒の10日間!! エプスタイン顧客名簿暴露ね 私たちは長い道のりを歩んできました。 新型コロナウイルス感染症(Covid-19)のロックダウンやワクチン接種の強制との戦いから。 Twitter の支配権を取り戻すために (ほぼ 100 %) 今、私たちは 2024 年を迎えており、全世界がエプスタインの顧客

https://x.com/camel033/status/1738736759130010047?s=20

 

マザーテレサとは!カトリック教会が作り上げた虚構。

https://x.com/Emilysm01947575/status/1738720830170005688?s=20

 

アメリカの 属国 帰化人に 日本は 乗っ取られている 日本人は 今 国民の為に 心有る 政治家 達が 一つに成り日本を 取り戻す必要が有る 国民の金は 国民の為に使え

https://x.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1738702416894398869?s=20

 

mRNAワクチン関係者8名、刑事告発 うわー、ドイツの2つの人権団体が訴えた ホント、ニュルンベルク綱領違反だもの もぉ~、人道に対する罪、大量虐殺犯罪 ナントナント、11月28日に、ドイツの2つの国際的人権団体は、 EUとファイザー間のワクチン購入に関する合意の責任者に対して、ハーグの国際刑事裁判所に刑事告発を行った 起訴されている8名とは ?WHO事務局長テドロス・アダノム・ゲブレイエスス氏 ファイザーのCEOアルバート・ブーラ氏 欧州委員会フォン・デア・ライエン委員長 欧州医薬品庁エマークック長官 ファイザーのワクチン部門のグループ社長であるナネット・コセロ氏 パウル・エールリッヒ研究所の所長クラウス・チチュテク氏 欧州保健委員ステラ・キリアキデス氏 ビル・ゲイツ氏 これは、第1歩です!! とっても、大きなことです!! 本当に本当に、ようやく始まりますね!! とにかく世界中、日本もですから、行方を注視してまいりましょう!! 詳細、動画はアメブロで https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12833809481.html

https://x.com/yuko_muraki/status/1738903998017724806?s=20

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸