12/24/23 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コーヒーメーカですね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

 

縄文人と弥生人の違い

https://x.com/KyO3wTachibana/status/1737854793186779301?s=20

GHQの嘘。

 

トラさんの国家非常事態宣言は 2023年12月19日に 延長されました~イェ~イ 非常事態を発令した 大統領トラだけが延長/終了する権限を持ってます

https://x.com/mikangumo/status/1738158515506888706?s=20

 

意味分かる方だけ読んで下さい。 アフリカの爬虫類 アフリカの民間伝承では、数千年前にこの土地を支配していたとされる爬虫類の種族について言及している。伝説からこの種族は先住民に金採掘の知識を与えたとされている。 実際、これはアフリカ大陸に爬虫類人種が存在することを直接示しています。

https://x.com/inuwasi2/status/1738255183552131534?s=20

 

トランプ氏がビデオでRVについて言及。 「RVがあること」

https://x.com/ryouzi_r/status/1738354498505150855?s=20

 

日本列島は実は大きい!! DSに歪められた嘘情報で私達は 日本列島はあまりにも小さい島国!と吹き込まれていました。 四季に恵まれ資源も豊富。 黄金ザクザクの豊かな国なんです。

https://x.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1738345133974896700?s=20

 

ワクチンDNAが 人に組み込まれていた。 . ワクチン接種により「遺伝子が改変された人間。スパイクタンパク人間。」が生み出されていた。mRNAワクチンは、もともと遺伝子治療技術である。改変された人間は、永遠に、元のカラダには戻らない。 https://igor-chudov.com/p/covid-vaccines-integrate-into-human

https://x.com/jhmdrei/status/1738407306268959085?s=20

 

ウルさんボイスメッセージ イラクは、日本時間の明日24日23:00に国際化され、Tier4b通知はその前に私達に届けられる。

https://x.com/Ichibei_Q/status/1738421800701415584?s=20

 

こどもの自閉症とワクチンの関係はかねてから危険視されていますが続々と新たな証拠が。原因は含まれる水銀など様々です我、今や日本は16種類ものワクチン接種を小児児童に推進しています。 小児科医のダグ・フルステッド氏はこれまでに150人の自閉症患者を診てきた。そのうち44件は「一晩」で、子どもはある日は正常だったが、翌日から明らかな自閉症の複数の症状を示し始めた。 「照明のスイッチ」のようなもの。 44件の症例はすべて、ワクチン接種後2週間以内に発生しました(接種前ではありません)。彼はそれを執筆し、査読のある雑誌に投稿する予定です。これらの自閉症の症例がワクチンと無関係であることは統計的に不可能です。

https://x.com/all_japan_voice/status/1738359630022291561?s=20

 

もうイルミナティ、ナチスの駆逐は完了!後は国民に彼らの長年の悪事の数々を知らせるだけ。 ついに此処まで来ましたね。

https://x.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1738356008056184944?s=20

 

マイケルは生きてます。

もしこれが誰だか知らないのなら、何を話せばいいのかわからない。私はこれを見たとき、The tick tockのアドレスを見るまでもなく、すぐに誰だかわかった!
私はここで大笑いしている!ELVIS PRESLEYの音楽!  悪を倒し、人類を救うために戦い、神の使命のためにあなた方とあなた方の家族が払ったすべての犠牲に対して、愛と尊敬の念を捧げます!

https://x.com/QPATRIOTMLO1/status/1738430937543631028?s=20

 

水で動くエンジンはいつでも作れる 問題は、アメリカのマフィアに56されて作れないだけ。 日本はとっくに作れる。 全て石油利権マフィアが人類の敵

https://x.com/hasibiro_maga/status/1738460050954551782?s=20

 

#キャノーラ油 は 有害な遺伝子組み換え原料から作られた 工業用潤滑油であり 食用ではありません 食べたら4にます #日清オイリオ などの毒油メーカーや 毒油の販売を禁止しない政府は #人頃しです

https://x.com/EriQAJF/status/1738220822765174795?s=20

 

あなたは何を祝っているのですか? 【クリスマスの起源】 悪魔の子孫誕生を祝う異教徒の邪悪な宴【サトゥルナリア】

クリスマス・ツリーは、ミステリアスなTammuz(死んだニムロドが生まれ変わるとされている神の子の名前)を表しています。

https://x.com/GContinues/status/1738535638964785491?s=20

 

ゆっくりな死 !
数年後世界で10億人
現在の死亡人数311万人
2030年までに2000万人~4000万人

https://x.com/sibusawaeiiti/status/1738540806699389248?s=20

 

間限定【The Greatest Show on Earth (2023)】
日本語字幕付き【完全版】前編・後編
MIZUKIのオフィシャルサイトへ掲載し直しました
※期間限定公開です
※レッド・ピルとなる動画です
目覚めた人も目覚めていない人も
Xポストは削除したので見逃した方はどうぞ

https://x.com/MIZUKIJPJP/status/1704218881336996261?s=20

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸