12/27/23 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありますね。子芋ちゃんと運動する時とか。
 

ブログご訪問ありがとうございます。
いつも、いいねをありがとうございます😃

 

QFSが世界初開始されました 来たぁぁぁー来ましたね 皆様待ちに待った日が 来ました おめでとうございます

https://x.com/daisuke83490435/status/1739200249397379075?s=20

 

世界DS、日米DS・偽ワクチンでの死亡 シオンの議定書=世界人口削減計画は ヘブライ語の以下の中に書かれています この書籍に沿ってDSは世界、日本で悪事を しました DSは裏ユダヤと言われており、表ユダヤ= 真ユダヤではない、グローバリスト テロリスト集団です

https://x.com/IZUJIN2/status/1739235322230194284?s=20

 

各地のクリスマスのミサを見て、最後にバチカンでローマ教皇が貧しい韓国、黒人の子らにせんべいを与え、従えさせるのを見て、クリスマスの発祥を調べた

https://x.com/TweetTVJP/status/1739146353769619890?s=20

 

不法滞在者達の元々の由来はこれ。いわゆる、1世はみんなこれ
今や3世4世と世代を超えてるだけの話で、元が不法に居座り続けているわけだから。それで時間を稼ぎ、人権だのヘチマだの言っても元々は不法なんだよ。不法滞在者は、みんな元は密航者で
ついには永住権だ帰化だで当たり前に、日本に居住み着いているだけの現実。

https://x.com/yosshiy_aki6/status/1739270820332236908?s=20

 

このウェルズ・ファーゴには現金はない。

https://x.com/CMWeeks/status/1739408285516927358?s=20

 

河野太郎、実は「コロナは茶番」「ワクチンは危険」と最初から知っていたことが判明

https://x.com/mulder_17/status/1739415283343987115?s=20

 

忘れられた家庭療法。 はちみつニンニクの効果を体感してください。

https://x.com/Hiyodori_Kibio/status/1739237600958059005?s=20


はちみつ 210g
にんにく 1玉
作り方
1.にんにくは皮をむいて根の部分を切り落とす。早く漬けたい場合は半分に切ったりスライスしてもよい。
2.清潔な保存容器に1とはちみつを入れる。

3.冷暗所に置き、ときどき容器をふって中身を混ぜる。スライスの場合は1~3週間ほど 、半割りの場合は2ヶ月間ほど、丸ごとの場合は半年間ほど漬ける。
漬かったにんにくはそのまま食べたり、刻んで理に使う。

https://x.com/rakushun0510/status/1739397463222669514?s=20

 

①11月5日 GESARA最終決定 ②11月9日XRP、XLMが完全にQFSに設置 12月18日 ステラ最終テストは正常にアップグレードされ、リセットされました。 ③11月14日-ISOバーゼル3批准最終締め切り ④ 11月18日 グローバル通貨リセットグリーンライトがアクティブ化 ⑤11月19日オンラインのプロトコル 20 (テスト) と ISO20022 の起動開始日 ⑥11月23日 感謝祭 NESARA-GESARA実装 ⑦ 12月19日 IMFがGCR資金をすべての国に放出 ⑧ 12月26日 イラクRV Tier4b通知 ⑨ 12月27日 Qクロック http://qofficial.net/en-cad/password 日本時間12月27日昼12時00分 WW3 ブラックスワン 12月27日-1月17日 戒厳令 銀行閉鎖 [2024] ⑩ 1月1日-1月10日 世界同時緊急放送システム ⑪ 1月15日 19代新アメリカ共和国トランプ大統領就任 10/7に「100日で復帰」発言。 (10/7の100日後にあたる)1/15が「素晴らしい日」発言 ⑫ 1月15日  チューリッヒから、この日までにすべてリリース予定(署名と捺印が押された公式発表) ⑬ 1月16日 米連邦準備制度の規制機関の再調整、法案が整う。 ⑭ 1月30日プロトコル20完全完結 ⑮ 2月4日 旧暦クリスマス GCR/RV完了 Tier5開始 ⑯3月4日 GESARA DAY

https://x.com/Ichibei_Q/status/1739469838807126164?s=20

 

アメリカ43州が何らかの形の税金を廃止した。 また、金と銀の法定通貨も作りました。 1月1日までに新たな資産返還通貨が導入され、70年代のニクソン大統領時代に法定通貨が導入されたときと同じようなプロセスになるということです。 もし法定通貨が完全に廃止され、人々が法定通貨を持っていても食料品やその他のものを買えなくなったら、社会不安が生じるでしょう。 すべてはプロセスだと考えてください。

https://x.com/Ichibei_Q/status/1739476278489887067?s=20

 

朝日新聞の大スクープ 今の朝日が言う、大虐殺真っ只中の南京を報じた当時のアサヒグラフがこれ。 中国人さんも日本兵もみんなが笑顔ですね。

https://x.com/terimakasih0001/status/1739428107566936307?s=20

 

CIAついに主張:月には2億5千万人以上の国民がいる  元 CIA パイロットが、月は実際には 2 億 5,000 万人以上の国民が住む住みやすい場所であるとの発言で国民に衝撃を与えました

https://x.com/N8DlDF7sWxu0uV8/status/1739511377923096810?s=20

 

阪急百貨店催事で販売パンに「幼虫」混入 販売店が謝罪 健康被害生じる恐れ 高島屋の崩れたケーキの次は 阪急百貨店で販売のチョコレートパンに幼虫混入 なんで幼虫なんか入るんだよ こんなのわかんないよ〜 私なんか気づかずに食べちゃうわ〜

https://x.com/zqpCL4gDknmK1wE/status/1739562711674245466?s=20

食べるなってことでは?

 

全てのワクチンにナノ技術が入っている! コロナ、インフル、麻疹、おたふく、風疹、肺炎 子宮頸がん、 全部が自己組織化ナノテクノロジーなんだよ! コロナ予防接種はやばいけどインフル予防接種は大丈夫 とか思ってる無知羊がやられるんだよ よほど自分で調べ警戒しないと56される

https://x.com/chie_FX/status/1739512618182967782?s=20

 

DSが刷り込んできたとおりに信じ込んでる洗脳者の bot くんです 人類はみな兄弟ではありません。やってきた故郷も星も違います。 欧米人はアヌンナキの遺伝子操作によって作られたアダムの子孫です。 日本人やハワイのマオリ族などはYAP遺伝子を持った龍族(ドラコニアン)の末裔です。 日本人は金龍族、マオリ族などは銀龍族であり、ともに先祖はレムリアの民です。

https://x.com/toyo1126Q17/status/1739548682767483260?s=20

 

あちゃ〜 9割の人が勘違いしてる 白湯とお湯の違い 一度沸騰させたものかどうかで 区別します

 ⭐︎白湯 一度沸騰させた水を 飲みやすい温度まで冷ましたもの ⭐︎お湯 水を約40度以上に温めたもの

https://x.com/3105_369/status/1739458744650744179?s=20

 

プーチン大統領「世界の支配階級の95%が人間ではな く冷血な爬虫類 のレプティリァンの雑種(ハイブリッ ド)」と暴露。  支配階級は粛清されるが子供や孫世代も多い。 シカール帝国(ドラコ・レプの帝国)は地球から追い出さ れ、彼等の雑種を欲しいと望んでいる。 (出典 E・ダナーン女史)

https://x.com/toranpu20/status/1662340551444766721?s=20

 

《 賢者の宇宙人より人類の歴史を聞く! 》  【マル秘公開】 新地球の教育=真実を知る 艱難辛苦の歴史を知る勇気 知れば繰り返さない覚悟  時間必須(57分) 読み上げ 牢獄惑星・囚人・記憶喪失・奴隷・自由は勝ち取る https://mega.nz/file/7uhzXIYY#fU0YCtaNaHxf1-ZReZJa5bZEWV1QxjdkZK9qjTY1S1M… 

来たれ勇者! 覚悟を持つ!

https://x.com/toranpu20/status/1655513224622780416?s=20

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸