ピックアップで織る・・・・by mikoさん | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

ピックアップで織るベルト織りを気に入ってくださったmikoさん。

 

 

ビーズの図案として紹介されていたものを

織り込んでくださいました。

 

https://blog.goo.ne.jp/miko0329/e/21685a8c30194732db78815b304316cb

 

 

織っている様子はこちらです。

 

 

ピックアップは面倒?って思う方が多いでしょうね。

コツをつかめば・・・・・ということになりますが

少しづつ模様が現れてきて なかなか楽しい織り方です。

 

 

他の模様を織りたい!!というリクエストをいただきました。

良い図案を探してお送りしますね~~~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

てくてくめぐりも 後半を迎えました。

今日は 私の工房のオープン日です。

 


空は・・・・・・・・
今にも泣きだしそう。


皆様のお越しをお待ちしています。

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ