忘れられてた作品・・・・・・ | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

てくてく巡りで作品を展示する時に

しまい込んであった 過去の作品を出しました。

 

 

忘れている作品もたくさんあり

ああ これもあったのね~~~なんて感じ。

 

 

昨年 忘れていて 探し出したのは こちら。

 


 

 

そして 今年 それも 昨日になって

そう言えば・・・・・・と探し出したのが こちら。

 

 

 

 

この図案が気に入って 名刺や アイコンにしています。

イベントの目印にしているのれんも この図案。

 

 

毎日 この絵を見ているはずなのに

作品のことを忘れていました。(笑)

 

 

ごめんね~~~~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日も 私のてくてくめぐりはお休みです。

 

 

明日から また オープンします。

 

オープン日: 8日(木) 9日(金) 10日(土)

 

一斉開催日は 10日(土)。

この日はすべての会場がオープンします。

 

 

今週末は 雨の予報が出ています。

晴れなくても 曇りで十分です。(笑)

雨が降りませんように・・・・・・・