てくてくめぐり 四日目が終わりました | 手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。

午前中は何とか 曇り空。
お昼過ぎから雨がポツリポツリと降り始め 
寒い1日でした。


平日だし・・・・とあきらめていたのですが
皆さん 来てくださいました。


先日  私もてくてくめぐりをしてきました。



木工と陶器のお店で
可愛い椅子を買ってきました。



{FF8FF49D-7231-4014-B7FC-E16486465968}


3つ並べて置いたら 皆さんが可愛いねーと。
これは 拍子木さんで買ったのよーと
地図で拍子木さんへご案内しています。(笑)


でもね。
ちょうど3つあるからと大人買いしたので
売り切れかも。


ぜひぜひ リクエストしてみたら?
とアドバイスしました。


並んでいると 一段と可愛いですねーー。