弁当de晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

昨日は一日中太陽に照らしてもらい、小春日和で気持ちのいい天気でした~晴れ 今日は雨マークがついているので、今日から週末にかけても少し崩れるようです。


さて昨晩はお弁当晩ごはんでした~べんとう 

Mrs. Lin's House

晩ごはんの残りものやMrs.Lin社の冷食がほとんどですが・・・ちょこちょこ詰めれるだけ詰めました~にひひ 残り物もいろいろ詰めれば楽しい弁当になりますね~音譜

Mrs. Lin's House


             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村