ひとり晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

週末含めまたまた少しお休みしてしまいました汗 今年度の旦那ちゃまの夏休みが残っていたので、週末から旅に出てきました~音譜 旅日記をまた綴っていきたいと思います書く


今日は朝から天気も良く、春もそこまで来ているな~と感じる一日で、溜まった洗濯物もはかどりました晴れ 


旅から戻ってすぐではありますが、今日は旦那ちゃまが出張だったので、ひとり晩ごはんでした。 野菜室のほとんど空っぽながら、ひとりだからと思いお買い物にも出かけなかったので、冷凍庫にあるものなどでちゃちゃっと済ませました~割り箸 

Mrs. Lin's House

冷凍庫に小分けにして冷凍していたランチョンミートを使い切ろうと、おむすびにしていただきました。 朝ごはんに作った白菜の味噌汁が少しばかり残っていたので、インスタントの具材を加えてコラボ味噌汁に~にひひ 野菜の摂取をと思い、冷凍していたブロッコリーとコーンで気休めにサラダをあせる


             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村