昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

あっという間に一週間もご無沙汰していましたあせる 先々週は祖母が体調を崩し入院しバタバタしていましたが、その上に先週は親戚の不幸があり、慌ただしくPCの前に座る時間がなく今日を迎えてしまいました叫び 気づけば2月も今週で終わりですねDASH! 今月の後半は特に、予定外の出来事に見舞われ一日が早く過ぎて行ってしまい、今年の2月も知らないうちに逃げて行ってしまいますダウン 


そんなこんなで、実家も同様にバタバタしていたので、急遽帰省した妹と姪っ子も我が家で泊まり、その上旦那ちゃまは社員旅行でマニラだったりと、おうち晩ごはんも手の込んだものもできず、ささっと晩ごはんやおそと晩ごはんになったりしたので、昨晩のひとり晩ごはんをエントリーしておきますしょぼん


日曜日にマニラから帰国した旦那ちゃまは、今晩はおうちで晩ごはんを食べるから和食で~、と言って朝出かけて行ったものの、急に宴席が・・・となり、結局ひとり晩ごはんでしたナイフとフォーク

Mrs. Lin's House

先日オムライスをしたときに作っていた、ケチャプライスを使っての晩ごはんにしました。 そして週末に作ったかぼちゃの煮物をブロッコリーと合わせて、パンプキンサラダにしたものも一緒にいただきました~。
ケチャップライスの上に、豆腐と豆乳・玉ねぎ・しめじで作ったホワイトソースをかけてチーズを乗せて焼いたシンプルなものですが、美味しくいただきました~音譜

Mrs. Lin's House

 

             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村