St. Valentin’s day in 2013 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日も昨日に引き続き、朝から雨です雨 昨日は午後には雨がやむという予報でしたが、結局夜まで降っていました。 今日もだらだらと振り続けるのかなぁ・・・。


昨晩も旦那ちゃまが出張中で留守だったため、ひとり晩ごはんでした。 ケチャップライスや温野菜などでちゃちゃっと済ませたので、画像には残しておらず、その代りにエントリーできてなかったバレンタインデーに作ったフォンダンショコラをアップしました音譜


結婚以来、バレンタインデーには「これ!!」と決めているのが、フォンダンショコラです。 何と言っても手間のかからない、しかもいつも常備しているものでできるというのが利点~にひひ そして何よりも旦那ちゃまの好物の一つでもあるので、定番にしていますべーっだ!

今年は朝食用のリンゴといちご、そして冷凍庫にあったバニラアイスを添えました~。

Mrs. Lin's House

あつあつの生地にナイフをいれると、なかからがナッシュがどろ~っと出てきますラブラブ

Mrs. Lin's House




             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村