昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

週末の連休、いかが過ごされましたか~アップ  我が家は旦那ちゃまの出張の準備とやらで仕事が立て込んでいたようだったので、泊りで広島へ帰省する予定が、日帰りに代わり昨日慌ただしい帰省をしてきましたあせる また旦那ちゃまが仕事に出かけている間、週末から神戸から帰省していた、妹と姪っ子を訪ねて実家に帰り、いろんなことが出来るようになっていた姪っ子に、たくさんの芸を披露してもらっては癒されてきました~音譜


昨晩は、今日からの出張があるため、夕方には広島を出て高松に戻ってきたため、おうちで晩ごはんとなりました。 できるだけ素早くできるもので済ませようと、先週札幌の場外市場で買っていた北海道の海産物が届いていたので、のっけるだけのうにいくら丼にしていただきました~ニコニコ 

野菜の摂取は味噌汁とサラダであせる

Mrs. Lin's House

サラダと言っても、ブロッコリーとバターナッツかぼちゃを茹でたものとミニトマト、というシンプルなものですけどね・・・汗

Mrs. Lin's House



             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村