地味なひとり晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は比較的穏やかな天気で朝を迎えました~晴れ 


昨晩は旦那ちゃまが出張だったので、ひとり晩ごはんとなりました。 ひとり晩ごはんはどうしても華やかさの欠ける、地味な画像ですねぇ・・・あせる 月曜の晩ごはんだった野菜たっぷりの味噌汁の残りがあったので、豚ちゃんを加えて雑炊にしていただきました。 その他納豆きゅうりや母が作ってくれた昆布の煮物を添えながらの晩ごはんにしました~。 

Mrs. Lin's House



             ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村