おうちランチまとめて2食分 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

【7/21~8/19の食材お買い物リスト】はこちらメモ

今日は、旦那ちゃまがお仕事に出て行ったので、なんだか久々の食材買い出しにでかけてきました。(またのちにリストアップしておきますあせる


昨日も一人晩ごはんとなり、晩酌だけで済ませたため、アップするおうち晩ごはんがないので、おうちランチをまとめてアップしま~すナイフとフォーク まとめてシリーズにするほどなかったのようで・・・汗 今週は、友人が帰省していたり、訪問してくれたりで、おそとランチにもなり2食だけのアップとなりました。


まずは、鰺のフライをしたときに、たくさん残ったので、のり弁風にしていただきました。 

Mrs. Lin's House

昨日昼時にお邪魔した知人宅で、みんな焼きそば(見た目そうだったけど・・・?)を食べていたのが美味しそうだったので、急に食べたくなって、そばはありませんでしたが、一玉残っていた冷凍うどんで、焼きうどんにしてフライパンごといただきました~べーっだ! 焼きうどんで思い出しましたが、いつぞやかのケンミンショーでやっていましたね、讃岐では、焼きうどんではなく、うどん焼きっていうって。 焼きうどん、なんていいましたが、うどん焼きですにひひ 焼きそばも、そば焼きって言う、って紹介されてましたが、我が家では、焼きそばは焼きそばなんですけど・・・汗

Mrs. Lin's House




                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓