昨日の晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

【7/21~8/19の食材お買い物リスト】はこちらメモ


昨日は、またもや旦那ちゃまの接待が入り、ひとりご飯でした。

Mrs. Lin's House

前日の味噌汁が余っていたので、ポテトサラダの残りものと一緒に、チャンプル定食にしていただきました。

ゴ―ヤチャンプルにしましたが、豆腐がなかったので、高野豆腐を使ってみました。  ランチョンミートを一人のためにオープンするのはもったいないと思い、お魚バーグを代用しました。

Mrs. Lin's House



                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓