おうち2人晩ごはん~♪ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

週始まりの月曜日。 今日もぽかぽかいいお天気です晴れ 週末は、広島での引越し作業を終え、一年お世話になったお部屋を返し、高松に戻りました。 そして、今日の午後、荷物が搬入されてきますDASH! しばらくは、片づけ作業に追われる日々が続くことでしょうが、春は天気がいい日も多いので、作業もはかどります。 


今週は、早速旦那ちゃまの出張も入ってきたり、歓迎会などが重なり、外食が増えるため、おうちごはんにしようと、土曜日はお義父さんとおうちでしゃぶしゃぶにし、昨晩もおうちごはんにしました。

Mrs. Lin's House

週末おうちごはんは、ちゃちゃっとできるものを選んでしまいますね~汗(あたしだけか( ̄Д ̄;;) 

そんなわけで、クリームシチューにしました。 

Mrs. Lin's House

サイドメニューには、レンコンとレタス、カニカマのしゃきしゃきサラダ(左)と、カボチャとアスパラ、シメジ、くるみのサラダの2種作りました。


さて、午後から搬入されてくる荷物たちを待つ準備ができたので、働くぞ~!! 一年間の単身用の荷物とはいえ、生活する最低限の家財は揃えていたので、土曜日の引越し作業も結構時間がかかりました汗 すべての荷物が運ばれてくると、せっかく整理できた部屋がまたもや納戸化してしまうぅ~あせる と思っていましたが、旦那ちゃまの同僚で、これから単身生活をされる方が、ほとんどの家財道具を使ってくれることになり、随分と簡素化できそうで、気が楽になりました。 


引越しがあると、荷物の整理ができていいのですが、今、我が家のベランダには不要になったもののごみの山状態あせる  早く月に二回やってくるゴミの日が来てほしいものですショック! 



                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓