「寄ってって~」、な~んてね~ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日も風があるもののおひさまサンサン、いい天気です晴れ 昨日、広島生活で使っていた家財道具たちの搬入をしてもらい、引っ越しが終了しました。 またまた納戸部屋ができてしまいましたが、4回目の引越し作業ともなると、要領も得てきたかんじです。 そしてこういった機会にやっておきたいのが、要らないもの、使ってないものは捨てる!!ってことですね~。 


さて昨晩は、午後からの引越し片付け作業でエネルギーを使ったせいか、揚げ物をいただきたくなり、串あげにしました。  買い物へ出かける気力はなかったので、冷蔵庫に存在しているもので、あげれる物はとりあえず揚げました~、状態でしたにひひ

Mrs. Lin's House

帰宅した旦那ちゃまに、「よっ、そこのおやじ~、串あげ食べていきな~!!」ってねべーっだ!

串揚げ作業にサイドメニューなしの晩ごはんでしたあせる

↓↓↓左の緑の物体であるブロッコリーから時計周りに、アボカド、ニンジン、ミニトマト、シイタケ、じゃがいも、レンコン、かぼちゃ、長ネギで、中心には、海老、玉ねぎ、うずらの玉子、はんぺんの明太シソサンドと、13種類あげました。 

Mrs. Lin's House

肉類が冷凍庫に存在しておらず、唯一見つけたのがはんぺんだったので、はんぺんと海老をたんぱく源として取ることにしました。
はんぺんには、明太マヨと大葉をサンドしてあげました~。

Mrs. Lin's House



                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓