一日遅れのバースデーケーキ | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

本日も春真っ盛りな温かい一日です。 連日、天気もいいので、たまっていた寝具の洗濯に追われておりますDASH! 寝具って、干せる量が限られるので、一日で済ませることができませんねぇしょぼん ようやく2/3終わった感じで、後一息、って感じですが、どうやら明日は雨予報あせる 整理に片付け、いつになったら落ち着くんだろうか~ショック! 春は、やりたいこともた~くさん音譜 片付けもマイペースで、ゆっくりやっていきたいと思います。 


昨日は、旦那ちゃまが主張で留守だったので、晩ごはんを便乗させてもらおうと実家へ行くことにしました。 5日がMrs. Linママのお誕生日だったので、一日遅れにはなりましたが、まだお祝いができてなかったので、とりあえずバースデーケーキを焼きましたあせる 我が家は父も母も、そしてわたしも4月に誕生日を迎えるので、父と母の誕生日は、まとめて・・・になってしまいますにひひ 改めてね~音譜


朝食用のフルーツを使って、12㎝型の小ぶりなデコレーションケーキにしました。

Mrs. Lin's House

欲張ってフルーツ乗せすぎ~ガーン 12㎝のホールケーキには大きすぎるメッセージあせる 全て素人化してますが、愛情はた~っぷり投入しましたよ~にひひ

箱に入れ~の、

Mrs. Lin's House


そして、Mrs. Linのブランド化しました。

Mrs. Lin's House

ろうそく立ててセレモニーをやって、ケーキカット~音譜

Mrs. Lin's House

今回は、3段にしていちごとクリームをサンドしました。



                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓