晩ごはん弁当 | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

今日は、引越しでしたDASH!  天気もよく、仕事がはかどりました。 


昨晩、旦那ちゃまの仕事が終わり帰宅してから広島に入ってきました車 旦那ちゃまが帰ってきてすぐに出られるように、旦那ちゃまの晩ごはんは弁当にしておき、道中の車内で済ませてもらうことにしました。 

Mrs. Lin's House

大きめおむすびをドドンと2つ入れ、おかずは、

◆鶏つくねの焼き鳥風

◆彩り玉子焼き(カニカマ、アスパラ、白菜の芽)

◆かぼちゃのチーズ焼き(カボチャ、ウインナー、玉ねぎ)

◆ブロッコリーとシメジ、しいたけの胡麻和え

◆枝豆天(市販のもの)

にしました。 弁当箱に入れるには、少ないかな~、と思っても、お皿に盛るとそこそこあるな~、と錯覚を起こしますね。 おむすびも、二つ~??ってかんじですが、お茶碗大盛り分ありますから、結構な量なんですよね。


そして、私はお弁当おかずで一人晩ごはんにしました。 インスタントみそ汁とともににひひ

Mrs. Lin's House

さて、一年お世話になった部屋の掃除に専念ですあせる


                   ペタしてね



ブログランキングに参加してますベル

↓↓皆さんの応援ポチ、よろしくお願いします↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 にほんブログ村



こちらも始めてみました↓↓