今日は小学校開校の日・小学生の頃の思い出で一番印象に残っていることは? | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4201

 

昨日の記事の続きです

 

5年前にYさんが出てきた夢について書いた記事をリサイクルリブログしました。

 

 

 

 

No.2742

 

昨夜みた夢

 

小学校6年の時の荒尾が故郷ですのブログ-1FL0789.gif同窓会の案内ハガキが届きました

 

小学校の荒尾が故郷ですのブログ-1FL0789.gif同窓会なんて初めてのことだから「え~っ!?」と驚いてしまいましたえっ

 

6年生当時、クラスのほとんど全員からイジメられていた一人の女の子Yさんがいて(これは夢の中の出来事ではなくて事実です。自分もYさんをかなりイジメていました。今はそのことをすごく後悔して反省していますガーン汗)、なぜかYさんのことが気になって「Yさんのところにもちゃんと荒尾が故郷ですのブログ-1FL0789.gif同窓会の案内ハガキが届いたのかなはてなマーク」と思って、それを確かめるためにYさんの家に行ってみました走る人DASH!

 

ようやくYさん家を見つけてドア玄関の呼び鈴を押したらYさんのお母さんが出てきました

 

事情を話すとお母さんが、

 

娘は今シンガポールに住んでいるんですよ」

 

と言ったから「それじゃ荒尾が故郷ですのブログ-1FL0789.gif同窓会の出席は無理かもしれないな…ガーンあせる」と思いました。

 

するとYさんの妹さん2人がやって来て、

 

「とにかく姉に連絡してみます」

 

と言って本電話番号簿をめくっていたけどなかなか電話番号が見つからずに困った様子をしていました。

 

ここで目覚ましが鳴って目が覚めました目

 

 

Yさんには小学校を卒業以来一度も会ったことがありません。

 

もうずっと前から思っていることだけど、もしいつかまたYさんに会える時が来たらその時は当時のことを誠心誠意お詫びしようとドキドキ心に決めています

 

でも卒業してから小学校の同窓会なんて一度もないし、もう会うことはないだろうな…ガーン

 

 

 

6年生の時に修学旅行で長崎に行って平和祈念像の前で撮影されたクラス写真ですカメラ