リブログ ”【新社会人時代】④人間不信” | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4180

 

今日は昨日に引き続きひなたさんのブログのリサイクルリブログ第四弾です

 


 

【新社会人時代】④人間不信

テーマ:看護師時代

公式ジャンル記事ランキング:仕事術717位

 

突然態度が変わったB山さん

 

どうしてこんなことになったのか当時はかなり悩みましたガーン汗

 

  人間不信になった瞬間

 

それからも仕事の話はするものの

今までのように気軽に話してくれないB山さん

 

ひなちゃん」と気さくに呼んでいてくれたのに

 

ひなたさん」になりましたあせる

 

敬語で話すB山さん

 

私を見てくれないB山さん

 

 

そんな日が何日も続き・・・

 

私はいつもB山さんの事ばかり考えるようになりました

 

「どうしてはてなマークこんな事になったんだろう」

 

「私が何かしたのだろうかはてなマーク

 

私はだんだん、ナイフとフォーク食欲も無くなり

 

星空夜も眠れないようになりましたあせる

 

 

そんな私を見て心配したN子

 

「そんなに気になるなら本人に聞いてみたらはてなマーク

 

原因がわからなくて悩んでいるより本人に聞いて

スッキリさせた方がいいとN子

 

私もいつまでも悩んで疲れすぎていたのでしょう・・・

 

B山さんに聞いてみようビックリマーク

 

そして悪いところがあるなら謝ろう

 

また以前のような付き合いがしたい・・・

 

 

そして次の日

 

私はドキドキ勇気を出して

B山さんに本心をぶつけました

 

でも

 

かえってきた言葉は

 

意外なもので・・・

 

「無視なんてしてませんよシラー

 

「そんな事言われたら怖いし、気持ち悪いんですけどシラー

 

そう言ったB山さんの表情は

とても冷たく見えました。

 

それだけ言うと

走る人去っていくB山さん・・・

 

 

「気持ち悪い」

 

私の中でこの言葉が突き刺さりました

 

もう何を言っても無駄なんだ・・・

 

結局原因はわからないまま

 

あんなに親しく話していたのに・・・

 

 

私の思いは空回り

 

「人なんて・・・信じられない」

 

 

【続きます】

 

 

とても親しくしていた人から理由もわからず突然シラー無視されるようになったらとてもショックですよねガーン汗

 

悩みに悩んだ末にその理由を尋ねたら「そんなこと言われたら怖いし気持ち悪い」だなんてあせる

 

そんなことを言われたらナゾの人人間不信になるのは当然だと思いますよあせる

 

 

Myspace Graphics