突然態度が変わったB山さん

 

どうしてこんなことになったのか当時はかなり悩みました

 

 

  人間不信になった瞬間

 

それからも仕事の話はするものの

今までのように気軽に話してくれないB山さん

 

「ひなちゃん」と気さくに呼んでいてくれたのに


「ひなたさん」になりました

 

 

敬語で話すB山さん

 

私を見てくれないB山さん

 

 

そんな日が何日も続き・・・

 

私はいつもB山さんの事ばかり考えるようになりました

 

「どうして?こんな事になったんだろう」

 

「私が何かしたのだろうか?」

 

私はだんだん、食欲も無くなり


夜も眠れないようになりました

 

そんな私を見て心配したN子

 

「そんなに気になるなら本人に聞いてみたら?」

 

原因がわからなくて悩んでいるより本人に聞いて

スッキリさせた方がいいとN子

 

私もいつまでも悩んで疲れすぎていたのでしょう・・・

 

B山さんに聞いてみよう!

 

そして悪いところがあるなら謝ろう

 

また以前のような付き合いがしたい・・・

 

そして次の日

 

私は勇気を出して

B山さんに本心をぶつけました

 

でも

 

かえってきた言葉は


意外なもので・・・

 

「無視なんてしてませんよ」


「そんな事言われたら怖いし、気持ち悪いんですけど」

 

そう言ったB山さんの表情は

とても冷たく見えました。

 

それだけ言うと

去っていくB山さん・・・

 

「気持ち悪い」

 

私の中でこの言葉が突き刺さりました

 

もう何を言っても無駄なんだ・・・

 

結局原因はわからないまま

 

あんなに親しく話していたのに・・・

 

 

私の思いは空回り

 

「人なんて・・・信じられない」

 

 

【続きます】

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

BORDER FREE cosmeticsセット

wicot 薬用スカルプセラム

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する