今日はアベマ開局記念の日・おすすめの番組教えて! | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4147

 

テレビおすすめの番組おしえてビックリマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
べつにテレビお勧めの番組というわけじゃないけど、NHKで土曜星空時計7時半から放送されていた「ブラタモリ」を毎週楽しみに見ていました音譜ニコニコ
 
 
 
番組内容はというとタモリさんがNHKの女性アナウンサーと2人で全国各地の街を“走る人ブラブラ”歩きながら知られざる街の歴史や人々の暮らしに触れ、話題の出来事や街に残されている痕跡をたどりながらその街の魅力や歴史・文化などを再発見していくというものです。
 
この番組のドキドキ心が安らぐような素朴な感じが好きだったんですよね合格
 
ごくたまにNHKの番組らしくないはてなマークタモリさんの下ネタトークもあったりして笑わせてもらったりしましたがにひひ
 
この「ブラタモリ」が3月で突然終了してしまったんですよあせる叫び
 
話によれば今後はたまに特番として放送は継続されていくということだったんですが…。
 
それまでは録り貯めしたこの番組を観て過ごしたいと思いますあせる

 

 

Myspace Graphics